PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ウルフ】テリーマン・ジェロニモコスチューム

シンプルなデザインながら、いざ再現しようとすると難しい・・・今回の2人は前回以上に無茶振りです(;^_^A

ブラッド:テリーマンっぽいど(Bコスチューム)

テリーマンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドウルフロングモヒカン
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
タンクトップ外し
情熱の赤肌
アームローズタトゥー
ダークブルーパイレーツグローブ
ブルーパイレーツブーツ
ブルースイムパンツ


キン肉マンの親友で、アメリカテキサス州生まれの正義超人。額の米マークが再現出来るメイクが無いのが辛いところ!!

テリーマンっぽいど①

少し色味が強いですが、赤肌でアニメ版のピンク肌を再現してみました。原作のテリーがお好みの方は肌は装備無しで良いと思います。

テリーマンっぽいど②

両肩の黄色いスター・エンブレムはアームローズタトゥーで再現。こちらもお好みでSコスのイエローアームバンドにされても良いと思います。

テリーマンっぽいど③


ウルフ:ジェロニモっぽいど(Cコスチューム)

ジェロニモコスチューム

[装備アイテム]
ブラックダブルウルフ
イエローセレブリティサングラス
ノーメイク
刺さる鉄の斧
常夏の肌
ダークフリンジリストバンド
ベルト外し
ブラックファイティングファーブーツ
イエローレスラーパンツ


読者から募集された超人として登場したインディアンの人間の青年。「ウ~ラ~ラ~!」なカットをチョイスしましたw

ジェロニモっぽいど①

鉢巻を装備させるだけでは目が隠れる程の長い前髪が再現出来ないので、ダブルウルフを髪、セレブリティサングラスを鉢巻のポジションにしました。

ジェロニモっぽいど②

「だってオラは 人間だから・・・」超人となってからの彼のかませ犬っぷりは泣けましたが、このセリフは間違いなく作品中最強!

ジェロニモっぽいど③


超像外伝フィギュアコレクション キン肉マン 改良。阿修羅バスター WFカラー版(ワンフェス版)超像外伝フィギュアコレクション キン肉マン 改良。阿修羅バスター WFカラー版(ワンフェス版)
()
超像外伝フィギュアコレクション

商品詳細を見る
関連記事

| キン肉マンコスチューム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/281-46bb1d67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

