PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・アオイ】鬼公子炎魔コスチューム

子供のえん魔くんもカッコ可愛いんですけど、「炎魔地獄」の成長したえん魔くんや、バイオレンスジャック「炎の魔人編」の賞金稼ぎの炎魔も捨てがたい( ̄∇ ̄*)

そんな話をしていたら、チームメイトがこんな素敵コスを作ってくれました♪

ジャン:鬼公子炎魔っぽいど(Sコスチューム)

鬼公子炎魔コスチューム

[装備アイテム]
ブラックハロウィンハット
レッドコンタクトレンズ
黒い剣豪長着
ブラックファイターマント
ベルト外し(Sタイプ)
振り回せるトンファー
ブラウンショートブーツ
ブラックロックパンツ


2006年から2007年にかけて全4巻のOVAが発売されている「鬼公子炎魔」。コメディ排除のグロ&ホラーと聞いて怖くて未だにPVしか観れていません(泣)。

鬼公子炎魔っぽいど①

「カジュアルジャケットさえあればスーツ姿にマントが再現出来たのに」とチームメイトは残念がっていましたが、いやいやこれでも十分カッコええですよ~(´∀`*人)

鬼公子炎魔っぽいど②

火炎ステッキ代わりのトンファーがイカスw 他のキャラもですが、ハロウィンハットの中の髪の色が変えられないのが残念ですよね。

鬼公子炎魔っぽいど③


イケメン炎魔に刺激されて、こちらも負けじとアダルト雪ちゃん作成♪

アオイ:雪鬼姫っぽいど(Aコスチューム)

雪鬼姫コスチューム

[装備アイテム]
シルバー姫カット
赤い和布の髪飾り
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
刺繍入り白合気振袖
開いて見返るハイカラ日傘
ブルーネイルアート
ピンク花柄帯
ピンクリボン
赤草履
刺繍入り白合気袴乱れ外し


雪鬼姫の声を演ずるは、ツンデレラーに評価の高い千葉紗子さん。私の中では千葉さんと言えば舞-HiMEのなつきですね。舞-HiMEコスもいつかやりたいなぁ♪

雪鬼姫っぽいど①

雪鬼姫は「鬼公子炎魔」だけでなく、スピンオフ作品の「Satanikus ENMA ケルベロス」にも登場していて、こちらには何と炎魔との間に儲けた息子・炎鬼丸も出てくるそうでビックリ!

雪鬼姫っぽいど②

コミックス読んでみたくて探しているのですがなかなか見つからず・・・(泣)。入手出来たらケルベロス版コスにも挑戦したいと思います♪

雪鬼姫っぽいど③

SIF EX Santanikus ENMA ケルベロス 雪鬼姫 (PVC塗装済み完成品)SIF EX Santanikus ENMA ケルベロス 雪鬼姫 (PVC塗装済み完成品)
(2011/08/01)
やまと

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/28-9f058467

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

