PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・リオン】スペースコブラコスチューム

コスプレルームで新たな刺激を受けてモチベUP!家庭用のおかげで思い付いたコーディネイトをすぐに確認出来るのは有り難いですね(*^ω^*)その分没も増えたけどなーw

ブラッド:コブラっぽいど(Dコスチューム)

ブラッド:コブラコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドウェイビーナチュラルヘア
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
赤柄ベストシルクシャツ
ブラックリストテーピング
ブラスバックルベルト
レッドパイレーツブーツ
レッドマタドールパンツ


宇宙でただ一人左腕にサイコガンを持つ一匹狼の宇宙海賊。キザで女たらしのイメージはブラさんにピッタリかと♪

ブラッド:コブラっぽいど①

サイドの刺繍柄が少々邪魔ですが、マタドールパンツでタイツスーツっぽさを強調してみました。

ブラッド:コブラっぽいど②

ジェーンっぽいベネ子さんとのツーショット(笑)。サイコガンは無理でも顔面アイテムに葉巻は欲しかったですねw

コブラとジェーンっぽいど


リオン:コブラっぽいど(Aコスチューム)

リオン:コブラコスチューム

[装備アイテム]
ウェイビーナチュラルヘア
レッドメッシュTシャツ
パーカーベスト外し
ブラックメッシュリストバンド(orブラックメタルマンティスグローブ)
レッドノーブルブーツ
レッド貴公子パンツ


少々若すぎる感がありますが、パーツ的にはいけるかなとリオンでも作成してみました♪

リオン:コブラっぽいど①

貴公子パンツの方がタイツらしさは出せるんですが、Tシャツとリストバンドがゆったりめなのが残念。

リオン:コブラっぽいど②

ブラックメタルマンティスグローブならサイコガンのイメージが出せるかなと思いましたが・・・

リオン:コブラっぽいど③

両腕ともサイコガンになっちゃうのが残念極まりないですね(´へ`;)ゞ

リオン:コブラっぽいど④

画質悪いですが家庭用でコブラVSクリスタルボーイを再現!参考までに、ライセンスチャレンジモードNo.50の「10連勝しろ」の10人目はデュラルでジャッジメントステージでの戦いになりますよ~♪

コブラVSクリスタルボーイ


コブラ スペースパイレート Blu-ray BOXコブラ スペースパイレート Blu-ray BOX
(2010/08/27)
野沢那智、榊原良子 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおwコブラ!
ホント今日ずっと「VFでコブラつくれないかな~」と思って生活してPC起動したところだったので驚きました(;゚Д゚)!
私は以前ジャッキーBコスのライオンヘア+ブルーレザージャンバーに赤レーシングパンツ履かせてムリヤリ雪山のコブラ名乗らせてました(^^ゞww
ブラッドコブラ、そのまんまな感じで良いですね(#^.^#)
リオンは似てるけど可愛いすぎるかしらww

| HAIGO* | 2012/06/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

そうなんですよ、やっぱ最初に思いつくイメージはジャッキーなんですよね!!4まであった截拳道のスーツっぽいコスは何で無くなっちゃったんでしょうね~(>_<)

ツイッターでリプ下さってたジャンの整形前のコブラ、私もEコスで何とかならないかなとやってみたんですが、何か微妙にコレジャナイ感があるんですよね(;^_^A
リオンはあくまでもサイコガンネタ推しで作ったんですが、思ったより素材が揃っていて驚いていますw

| LadyVF | 2012/06/29 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/279-c0ecb95e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

