PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ベネッサ・アイリーン】ジャングルの王者ターちゃんコスチューム

今回はいつもツイッターでお世話になっているたー♪様より頂いたレシピをご紹介(*^-^*)
先日のコスプレルームマッチで披露して下さったターちゃんファミリーを当ブログ上で再現させて頂きました!!

レイフェイ:ターちゃんっぽいど(Bコスチューム)

ジャングルの王者ターちゃんコスチューム

[装備アイテム]
スズメのチュン吉
ブロンドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
拳法着外し
日焼け
ベルト外し
トラ助人形
裸足
イエロー腰巻きスイムパンツ


ジャンプ黄金期の隠れた名作!自然と動物を愛し密猟者から動物を守るジャングルの王者!!

ターちゃんっぽいど①

常々レイフェイのポニーテールで何かキャラが作れないかと模索していたのですが、この発想は無かった!

ターちゃんっぽいど②

「ジャングルの平和を守るのは私の使命なのだ!」何だか岸谷五朗さんの声が聞こえて来そうですw

ターちゃんっぽいど③


ベネッサ:ヂェーンっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:ジェーンコスチューム

[装備アイテム]
カラスアゲハのグレース
ブロンドふわふわパーマヘアー
赤いハイビスカス
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
黄色ストリングスイムトップス
ベルト外し(Sタイプ)
トラ助人形
裸足(Sタイプ)
黄色ストリングスイムパンツ
サバイバルナイフ


ターちゃんの奥さんで元アメリカのプレイメイト。新婚時代のヂェーンさんのイメージですね♪

ベネッサ:ジェーンっぽいど①

下手するとターちゃんより強いかもしれないベネヂェーン(笑)。グラマラスなところも再現度高し!

ベネッサ:ジェーンっぽいど②

勝利ポーズはターちゃん目線でwアゲハがいい感じに画面に収まってくれました♪

ベネッサ:ジェーンっぽいど③


アイリーン:ヂェーンっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:ジェーンコスチューム

[装備アイテム]
モンキチョウのモンキー
ブロンドシャギーストレート
赤い花の髪飾り
ブルーコンタクトレンズ
純情メイク
黄色いフリル付き水玉スイムトップス
子ザル人形
日焼け
ラブリーゴリラタトゥー
ブラウンレザーベルト
裸足(Sタイプ)
黄色いフリル付き水玉スイムパンツ
真珠の膝当て


そしてこちらは結婚後のヂェーンさんのイメージ(純情メイク的な意味でw)。

アイリーン:ジェーンっぽいど①

ヂェーンさんと呼ぶには可愛すぎる・・・でも似てる(笑)。たー♪さまのセンスに脱帽です!!

アイリーン:ジェーンっぽいど②

レザーベルトと膝当てがワイルドなイメージを再現していてGJ!背中の子ザルもいいアクセントになってますね♪

アイリーン:ジェーンっぽいど③


同じく愛たんでおでこを出したバージョンも作って下さいました。ヘアバンドの白い部分を金の冠で隠す発想がお見事!!

アイリーン:ジェーンっぽいど④

[装備アイテム]
モンキチョウのモンキー
ブロンドホワイトヘアバンド
金の冠
ブルーコンタクトレンズ
純情メイク
白いフリル付き水玉スイムトップス
子ザル人形
日焼け
ラブリーゴリラタトゥー
ブラウンレザーベルト
トラ助人形
裸足(Sタイプ)
黄色いフリル付き水玉スイムパンツ


小麦色の肌に白のスイムトップスの組み合わせが日焼けトップレスに見えてエロティックです(´∀`*人)たー♪さま、数々の素敵レシピを本当に有難う御座いました!!

アイリーン:ジェーンっぽいど⑤


ジャングルの王者 ターちゃん 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 と 20-9)ジャングルの王者 ターちゃん 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 と 20-9)
(2009/10/16)
徳弘 正也

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/277-6a56359f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

