PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・パイ】バイオハザード ジルコスチューム

ちょうどコス動画撮り終えたところにリクエストを頂いたので、大急ぎで編集w

ベネッサ:ジル・バレンタインっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ジルコスチューム

[装備アイテム]
ブルーベレー帽
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
グレー迷彩コンバットスーツ
狙えるライフル
色白
ブラックSPグローブ
グレーコンバットベルト
ブラックオフィサーブーツ
ブルーSPパンツ


カプコンの超有名ホラーゲーム「バイオハザード」シリーズの主人公の1人で特殊部隊S.T.A.R.S.アルファチームの紅一点。

ベネッサ:ジルっぽいど①

コンバットスーツに淡いブルー系があれば良かったのですが、ブルー迷彩にするとパンツの色と全く同じになってしまうので、グレー迷彩をチョイスしました。

ベネッサ:ジルっぽいど②

腰の装備アイテムに拳銃が無いので背中にライフルを背負わせてみましたが、この辺はお好みでどうぞ♪

ベネッサ:ジルっぽいど③


パイ:ジル・バレンタインっぽいど(Eコスチューム)

パイ:ジルコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンショートストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルーハワイアントップス
カッパーハワイアンバングル
紺色シルク手袋
パールクロスサッシュ
モダンニーハイブーツ
ブラックチャイナタイツ


バイオ3及び実写映画版のコスチューム。ベネのDコスで作成してみたのですが、これまたタンクトップに合わせられる水色系が無くて断念(>_<)

パイ:ジルっぽいど①

比較用の画像はグローブ付けていませんが、フィギュアや映画版のジルは付けていたのでシルク手袋を装備させています。

パイ:ジルっぽいど②

個人的にパールクロスサッシュが腰に巻いているシャツっぽく見えるところがお気に入りです♪

パイ:ジルっぽいど③


ブロマイド写真★『バイオハザード2』シエンナ・ギロリー/ジル・バレンタイン・縦ブロマイド写真★『バイオハザード2』シエンナ・ギロリー/ジル・バレンタイン・縦
()
シネマインク

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/276-787b08b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

