PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・リオン】しょくぱんまん・カレーパンマンコスチューム

ラストは悪ノリ感が否めない2キャラをw自分で作っといて「ないわー!」と突っ込んでしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

レイフェイ:しょくぱんまんっぽいど(Eコスチューム)

しょくぱんまんっぽいど①

[装備アイテム]
天蓋
白塗りの化粧
トライバルライン入りホワイトコート
レッド皇帝マント
赤いハンドバンテージ
レッドコンバットブーツ
白拳法パンツ


アンパンマンの仲間の正義の味方で、普段は小学校の給食のパンの運搬をしている紳士w

しょくぱんまんっぽいど②

天蓋とその網目から覗く白塗り化粧で食パンとパンの耳を表現。もうこれしか思い付きませんでした(笑)。

しょくぱんまんっぽいど③


リオン:カレーパンマンっぽいど(Bコスチューム)

カレーパンマンっぽいど①

[装備アイテム]
もこもこロシア帽
ブラウンコンタクトレンズ
トリックピエロメイク
イエローフェザーパターンシャツ
日焼け
ホワイト伯爵マント
イエローパンキッシュシューズ
オーカースティングセレブパンツ


アンパンマンと同様、ジャムおじさんによって作られた短気で喧嘩っ早く熱血感な正義の味方。

カレーパンマンっぽいど②

もこもこ帽でカレーパンの衣を、ピエロメイクで個性的な口元を再現。相当無理があるので、ただの変態コスで終わりそうなのが悲しいところですw

カレーパンマンっぽいど③


それいけ!アンパンマン ― キャラクターソングコレクションそれいけ!アンパンマン ― キャラクターソングコレクション
(1998/05/21)
アンパンマンとなかまたち、島本須美 他

商品詳細を見る
関連記事

| アンパンマンコスチューム | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲテモノ揃いというか美味しくなさそうな
食パン&カレーパンですね!(爆笑)ww
このジェフパンマンシリーズで着ぐるみショーとか
変な妄想しましたw(子供が泣くww)
私はカゲでホラーマン、ジャキでハンバーガーキッド
ゴウで大根役者っぽいどやりましたが
何気にそれっぽく見えるのが凄いですね(^^ゞ

| HAIGO* | 2012/06/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

気が付けばHAIGO*さま作の美形食パン&カレーパンとは真逆の仕上がりになってしまいましたw このリアルシリーズの皆さんは間違っても口にしたくないっす(´Д`;)

HAIGO*さま並びにコスプレマッチ参加の皆さんのコーディネイトのクオリティもさることながら、1度に作成されるコスの量の多さに驚いています。私ももっと精進しなくては(^_^;ゞ

| LadyVF | 2012/06/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/275-78c279ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

