PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・サラ】ばいきんまん・ドキンちゃんコスチューム

引き続きアンパンマンのライバルキャラ2人。日守さんはやっぱ正義の味方より小物臭漂う悪役の方が似合ってる気がする(笑)。

ゴウ:ばいきんまんっぽいど(Sコスチューム)

ばいきんまんっぽいど①

[装備アイテム]
覆面
ブラックプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
黒いバンテージウェア
ブルーデビルズウイング
ミュータント化
ブルーレザーアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
デビルズテイル
「J6」の青軍隊ブーツ
スイムスパッツ


バイキン星からやって来たいたずらや悪さが大好きなアンパンマンの宿敵。

ばいきんまんっぽいど②

背中の羽根は本当はハエの羽なんですが、それっぽいアイテムが無いのでデビルズウィングで代用しました。

ばいきんまんっぽいど③


サラ:ドキンちゃんっぽいど(Aコスチューム)

ドキンちゃんっぽいど①

[装備アイテム]
レッドてっぺんおだんごスタイル
ハートフェイスペイント
レッドレザーボディースーツ
レッドデビルズスピアー
レッドアームウォーマー
ホワイトうららグローブ
ベルト外し
デビルズテイル
シクラメンピンクウィッチブーツ
レッドレザーパンツ


バイキン星からやって来た女王様気質のわがままな女の子。一本角はてっぺんおだんごで、赤丸ホッペはハートフェイスペイントで再現してみました♪

ドキンちゃんっぽいど②

Wikiにはドキンちゃんの体はオレンジ色と表記されているのですが、主観で朱色のイメージだったのでレッドレザー上下をチョイスしました。この辺はお好みでアレンジなさって下さい。

ドキンちゃんっぽいど③


オマケでCコスアレンジバージョンも♪

ドキンちゃんっぽいど④

[装備アイテム]
レッドてっぺんおだんごスタイル
レッドコンタクトレンズ
ハートフェイスペイント
レッドローズチョーカー
ホットレッドキャミソール
ワインレッドカジュアルシャツ
レッドデビルズスピアー
ホワイトストライクグローブ
ベルト外し
デビルズテイル
シクラメンピンクウィッチブーツ
レッドレザーパンツ


グローブが目立たなくなりますが、長袖のイメージを優先させるならこちらかなと。でもこちらはオレンジ系のシャツが無いんですよね(泣)。

ドキンちゃんっぽいど⑤


それいけ!アンパンマン ばいきんまんとうたおうそれいけ!アンパンマン ばいきんまんとうたおう
(2005/05/25)
TVサントラ、中尾隆聖 他

商品詳細を見る
関連記事

| アンパンマンコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/274-6b7482c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

