PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジェフリー・シュン・ゴウ】アンパンマンコスチューム

家庭用が出てからもアーケードでコツコツ撮り貯めていた愛と勇気が友達のヒーローコスw
大人の事情で比較画像引っ張って来れないネタが続きますが、ざっくり雰囲気でお楽しみ下さい(;^_^A

ジェフリー:アンパンマンっぽいど(Eコスチューム)

ジェフリー:アンパンマンっぽいど①

[装備アイテム]
スキンヘッド
ヒゲなしフェイス
つけっ鼻
レッドオリエンタルアーマー
色白
レッドソルジャーマント
黄色い指開きグローブ
イエローフォーマルレザーシューズ
レッドスイムスパッツ


顔があんパンでできた正義のヒーロー。先日のコスプレマッチの際、HAIGO*様とネタが被っていた事が判明したのですが、ご本人にも承諾を頂きアップ。

ジェフリー:アンパンマンっぽいど②

ルームマッチ参加者に「こんな○○は嫌だ!」的トラウマを植え付けたジェフパンマンw ドラえゴウとの闘いは壮絶なものでしたwww

ジェフリー:アンパンマンっぽいど③


シュン:アンパンマンっぽいど(Sコスチューム)

シュン:アンパンマンっぽいど①

[装備アイテム]
スキンヘッド
つけっ鼻
銅の首飾り
赤いネコマークコート
ウィザードマント
橙色のネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
カフェオレパック
黄色老師靴
赤いライン入りパンツ


ちょっと老け過ぎたヒーローですが顔の雰囲気はこちらの方が似てるかもwネコマークコートのベルトのラインがいい感じ♪

シュン:アンパンマンっぽいど②

Aコスで作成するのもアリかな~と思いましたが、ネコマークシリーズの方が色の統一感があるのでSコス推しになりました。

シュン:アンパンマンっぽいど③


ゴウ:アンパンマンっぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:アンパンマンっぽいど①

[装備アイテム]
黄色い包帯マスク
道化マスク
「J6」の赤軍隊スーツ
黄色いハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
「J6」の黄軍隊ブーツ
「J6」の赤軍隊パンツ


ま た お 前 か (道化マスク的な意味でw)ルームマッチではにせアンパンマンとご好評頂きましたwww

ゴウ:アンパンマンっぽいど②

「僕の顔を食べなよ」・・・って、激しくいらねぇwww包帯マスクか覆面にブラウンがあればもうちょっとあんパンらしくなったんですけどね~(え?ならなくていいって?)

ゴウ:アンパンマンっぽいど③


先日のコスプレルームマッチにサムライスピリッツチームで参加された塩菜さんがご自身のブログ「さむ☆える!」で使用コスチュームを紹介されているので、ぜひ併せてご覧ください♪


それいけ!アンパンマン おどろうよ!サンサンたいそう&てのひらたいそう [DVD]それいけ!アンパンマン おどろうよ!サンサンたいそう&てのひらたいそう [DVD]
(2002/09/25)
戸田恵子、 他

商品詳細を見る
関連記事

| アンパンマンコスチューム | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/273-9fcceb37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

