PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・ブラッド・アキラ・鷹嵐】ルームマッチ参加コスチューム

昨夜はいつもブログ&ツイッターでお世話になっているHAIGO*様にご招待頂き、VF5FS家庭用オンライン「コスプレルームマッチ」に参加して来ましたヽ(*^▽^*)ノ

同じ作品に登場するキャラを揃えて参戦が条件でしたので、うちはこんな面子で参加させて頂きました(笑)。

ゴウ:ドラえもんっぽいど(Dコスチューム)

ゴウ:ドラえもんっぽいど①

[装備アイテム]
青い包帯マスク
道化マスク
黒革トゲチョーカー
白はだけシャツ
蛇革風ブルーアサシンスーツ
ホワイトレザーグローブ
ベルト外し
風車
白いハイカットレザーブーツ
ブルースイムスパッツ


敢えてスーツ外しは使わず、白シャツでを四次元ポケットを再現。細かいところですが風車の赤で尻尾にも拘ってみました♪

ゴウ:ドラえもんっぽいど②


ブラッド:ドラえもんっぽいど(Cコスチューム)

ブラッド:ドラえもんっぽいど①

[装備アイテム]
ブルーライン入り坊主
髭なしフェイス
レッドジェントルネクタイ
白い柄シャツ
ローズ柄ブルージャケット
ホワイトパイレーツグローブ
ベルト外し
ホワイトパイレーツブーツ
ブルーパイレーツパンツ


こちらはやや再現度は落ちるものの、ネクタイの赤がアクセント。ライン入り坊主の青もいい仕事してくれてますw

ブラッド:ドラえもんっぽいど②


アキラ:のび太っぽいど(Sコスチューム)

アキラ:のび太っぽいど①

[装備アイテム]
サラサラヘアー
黒縁メガネ
ベージュカジュアルアウター
ベルト外し(Sタイプ)
ブルーフォーマルスニーカー
スイムトランクス


アキラのスイムトランクスの汎用性の高さは異常w 男性キャラの水着はこの丈がデフォで他のタイプはエクストラ追加にしてくれれば良かったのにとさえ思います。

アキラ:のび太っぽいど②


ブラッド:スネ夫っぽいど(Dコスチューム)

スネ夫っぽいど①

[装備アイテム]
ファイティングヘアー
髭なしフェイス
緑のイラスト柄ベストシルクシャツ
ベルト外し
黄革靴
茶無地ファイティングパンツ


ヘアスタイルだけで決めたキャラw ポロシャツっぽいものが無かったので強引にシルクシャツでまとめました。

スネ夫っぽいど②


鷹嵐:ジャイアンっぽいど(Eコスチューム)

ジャイアンっぽいど①

[装備アイテム]
角刈り
ワイルドレスラーパッド外し
オレンジワイルドレスラーシャツ
ベルト外し
ライトブルーワイルドレスラーブーツ
ブラックケミカルウォッシュジーンズ


シャツのギザギザ柄ををどうやって再現しようかと思ったら、レスラーシャツの追加カラーにいいのがあったんですね(笑)。シンプルなんだけど何気に小幻球550個も使ってる贅沢コスw

ジャイアンっぽいど②

しずかちゃんは過去記事をご参照くださいw

ちなみに他の参加メンバーさまもアンパンマンチーム、サムライスピリッツチーム、ジャングルの王者ターちゃんチーム、竜が如くチーム、KOFチームと個性派揃い且つハイクォリティなコスの数々で本当に楽しかったです♪

ええとこのボンボンさまが対戦をキャプチャーして下さっていたとの事なので、皆さまの素敵コスがアップされるのを楽しみにお待ち下さい(*^-^*)ノ


ドラえもん (爆笑編) (小学館コロコロ文庫)ドラえもん (爆笑編) (小学館コロコロ文庫)
(1997/10)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る
関連記事

| ドラえもんコスチューム | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はありがとうございました(*´∀`*)
パソコンに動画取り込めるようになったら
このドラえもんでMADやってみたいです。
アンパンもwそしてこのトラウマを拡散(←やめれw)!
いつ見てもドラ剛とのび太に爆笑してしまうww
またコスマッチやりましょうね~(^^♪

| HAIGO* | 2012/06/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

こちらこそ!楽しい企画にお誘い頂き有難う御座いました(´∀`*人)
トラウマMAD観てみたいような恐い様なwもし作成される上で必要な動画とかありましたら出来る限り協力させて頂きますね♪

たー♪さまのターちゃんファミリーのレシピも頂いているので、またこちらでアップ予定です(*´∀`*)ノ次回もよろしくお願いしまーす!!

| LadyVF | 2012/06/19 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/272-28de61e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

