PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・アオイ】Dororonえん魔くんメ~ラめらコスチューム

改めて言うのも何ですが、このブログのカテゴリってあまり役に立ってませんよね(爆)w

ブログを立ち上げた当初はキャラ別に記事をまとめようとか考えていたんですけど、どうしても1作品で複数キャラ作ってしまうのでジャンル分けが曖昧になってしまって、検索される方には不便かと思いますが何卒ご容赦下さいm(_ _)m

今回はかなり前から忘r・・・温めていたネタw 今季一番エr・・・楽しみなアニメ「Dororonえん魔くんメ~ラめら」から主役のお二人です♪

リオン:えん魔くんっぽいど(Eコスチューム)

えん魔くんコスチューム

[装備アイテム]
ブラックハロウィンハット
レッドコンタクトレンズ
レッドノーブルスーツ
伯爵マント
ルミナスウッドゴルフクラブ
ブラックノーブルブーツ
ホワイト貴公子パンツ


昭和テイストをこれでもかと詰め込んだリメイク版えん魔くん。もともと永井豪先生信者な私ですが、それを差っ引いてもこのアニメは面白いです!!

えん魔くんっぽいど①

昭和えん魔くんはミニスカパンツwだったんですが、平成えん魔くんは白タイツ。これはもうリオンにやれと言ってるとしかwww

えん魔くんっぽいど②

ルミナスウッドゴルフクラブは火炎ステッキ的な意味だったんですが、全然画面に写ってない件w

えん魔くんっぽいど③


でもって、能登雪子かわいいよ能登y(*´Д`)ハァハァ

アオイ:雪子姫っぽいど(Aコスチューム)

雪子姫コスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー姫カット
黄色い和布の髪飾り
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
刺繍入り白合気振袖
フラッシングサンダー
ブルーネイルアート

イエローリボン
和風サンダル
刺繍入り白合気和風ミニスカート


アオイに和風ミニが出た時、雪子姫を思い出した方は多かったはず。でもベタすぎたのか意外とやってる方見かけなかったんですよねw

雪子姫っぽいど①

出来れば柄の無い純白合気振袖をチョイスしたかったのですが、衿元が濃紺になってしまうので没にしました。アオイは着物よりも衿のカラーバリエーションを増やして欲しかったなぁ。

雪子姫っぽいど②

平成えん魔くんは女性キャラ&声優陣が充実し過ぎ。ちィ子先生とか艶美ちゃんも作りたかったけど・・・さすがに無理ですハイ(笑)。

雪子姫っぽいど③

次回ももう一丁えん魔くんネタの予定♪


Dororonえん魔くんメ~ラめら オリジナルサウンドトラック(仮)Dororonえん魔くんメ~ラめら オリジナルサウンドトラック(仮)
(2011/05/25)
ムーンライダーズ、鈴木慶一 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/27-6be9f8b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

