PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】ドラゴンボール 人造人間17号・スーパー17号コスチューム

いろいろキャラコスを作って来て、やっぱり制作上一番の壁はヘアスタイルだなぁと思います。髪型が似せられないならカラーコーディネイトで押して行くしかない(泣)!!

人造人間17号っぽいど(Sコスチューム)

人造人間17号コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドヘアー
三連リングピアス
赤いウエスタンスカーフ
ブラックワイルドロデオジャケット
グレーワイルドロデオグローブ
イーグルバックルベルト
ガンホルダー
ブラウンワークブーツ
スカイブルーカウボーイパンツ


双子の姉・18号と共にドクター・ゲロに改造された人造人間。長袖シャツの部分はロデオグローブでフォロー。

人造人間17号っぽいど①

ズボンの形状はハッスルカンフーパンツの方が近いのですが、カウボーイパンツのカラーの方がアニメっぽさが出ていたのでこちらに。

人造人間17号っぽいど②

一番アピールしたかった首のスカーフにボリュームがないのが残念。リオンでもトライしてみましたが、やはり髪型とスカーフの小ささが壁でした(泣)!!

人造人間17号っぽいど③


スーパー17号っぽいど(Sコスチューム)

スーパー17号コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ロングオールバック
まゆなし
赤いウエスタンスカーフ
バイカーベスト
レッドスフィアブレスレット
ブラックワイルドロデオグローブ
バッファローバックルベルト
黄土色ハッスルカンフーシューズ
スカイブルーカウボーイパンツ
グレーハーフチャップス


ドラゴンボールGTに登場した、あの世の17号とこの世の17号が合体した姿。フィアブレスは気功波を吸収したイメージで。

スーパー17号っぽいど①

17号と違ってパンツがブーツインになるんですが、シルバーコーティングパンツでは合う色が無かったので、カウボーイパンツにハーフチャップスを被せてみました。

スーパー17号っぽいど②

マニアックすぎて伝わりにくいキャラコスではありますが、まゆなしが活かせたコスになったかと思います♪

スーパー17号っぽいど③


ガシャポン HGドラゴンボールZ SP ~人造人間スペシャル編~ 全7種セットガシャポン HGドラゴンボールZ SP ~人造人間スペシャル編~ 全7種セット
()
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/269-a18765cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

