PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】銀魂 徳川茂茂コスチューム

すいません、小ネタあと1つ忘れてましたwもはやコスと呼べるかどうかも怪しいですが、登場時の出オチ感だけはバッチリですぜぃ( ̄∇ ̄)ノ彡☆

徳川茂茂っぽいど(Cコスチューム)

徳川茂茂コスチューム

[装備アイテム]
黒髪侍ヘアー
まゆげ
トレーニングウェア外し
血色良好肌
白色修行草履
白無地の修行ふんどし


銀河文明が導入された江戸徳川幕府の十四代目征夷大将軍。アニメ本編のみならずEDにも登場した由緒正しきお姿をチョイスw

徳川茂茂っぽいど①

アイテム的にはアキラでも同じコーディネイトが出来ますが、体型的には日守さんの方が雰囲気出るかと思います(笑)。

徳川茂茂っぽいど②

「将軍家は代々あっちの方は足軽だ」・・・と言う訳で、惜しむらくはもっさりブリーフならぬもっさり褌な点ですね(;^_^A

徳川茂茂っぽいど③


銀魂―ぎんたま― 27 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 27 (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
空知 英秋

商品詳細を見る
関連記事

| 銀魂コスチューム | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/268-d33810c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

