PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】CITY HUNTER 海坊主コスチューム

こちらもジャンプ黄金期の人気作品から。主人公の冴羽獠も作りたかったのですが、薄い水色のジャケットを持ってる男性キャラがいなくて断念しました(T▽T)

海坊主っぽいど(Sコスチューム)

海坊主コスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
ブラウンコンタクトレンズ
ブラックラージサングラス
ノーメイク
ブラック超人フェイス
グリーンライダースジャケット
バレットベルト
ロケットランチャー
日焼け
革ベルト
ブラウンレザーブーツ
グリーンライダースレザーパンツ


元傭兵で主人公・冴羽 獠と互角の凄腕を持つ同業者。ウルフのスキンヘッドと超人フェイスの使い勝手の良さは異常w

海坊主っぽいど①

バレットベルトとロケットランチャーが活かせるコスが作りたいなと思って作成したのですが、既にKOTキャラの照明マエストロがやってた件(爆)。

海坊主っぽいど②

好みで日焼けを装備しましたが、いい感じにゆでダコ感が出せたので結果オーライ(笑)。

海坊主っぽいど③


シティーハンター―Complete edition (Volume:16) (Tokuma comics)シティーハンター―Complete edition (Volume:16) (Tokuma comics)
(2004/07/15)
北条 司

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

海坊主・・・伊集院隼人・・・カッコイイ。ウルフは苦手だしできれば相手したくないけど('A`)

| オニギリ | 2012/06/11 00:14 | URL |

オニギリさま

海坊主ことファルコンの本名をよくご存じで(*^ω^*)

ウルフは対処法分からないときついですよね~。壁でごっそり、投げでごっそり持って行かれるのは辛いですが、動きがどれも格好良いのでやられても魅入ってしまいますw自分でもそこまで動かせればいいんですが(苦笑)。

| LadyVF | 2012/06/11 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/266-794e4cf3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

