PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】Dr.スランプ アラレちゃんコスチューム

家庭用が配信されて、みなさんオンライン対戦頑張ってらっしゃるご様子。私はまだ家庭用TERMINALの使い勝手に慣れなくて四苦八苦しています(;^_^A

ちょっと更新サボってしまっていたので、小ネタを一気にアップさせて頂きますね。まずはドラゴンボールでお馴染みの鳥山明先生の連載デビュー作品から♪

則巻アラレっぽいど(Sコスチューム)

則巻アラレコスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
ブルーコンタクトレンズ
黒縁メガネ
レッドウェイトレスリボン
ブルーウェイトレストップス
天使の羽
白いシルク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
ライトブルー花柄拳法シューズ
ライトブルーチャイナタイツ


ペンギン村に暮らす発明家・則巻千兵衛の作った女の子ロボット。キャスケットに赤が無いので紫の髪のイメージを優先させ、帽子の羽根は背中にアレンジしました。

則巻アラレっぽいど①

ウェイトレストップスにチャイナタイツを組み合わせるとウエスト部分に大きな隙間が出来てしまいますが、これはこれで可愛いかも♪

則巻アラレっぽいど②

勝利ポーズからは「キ━━━ン!」なイメージを拾ってみました(笑)。

則巻アラレっぽいど③


ちょっとだけかえってきたDr.SLUMP 1 (Vジャンプブックス コミックシリーズ)ちょっとだけかえってきたDr.SLUMP 1 (Vジャンプブックス コミックシリーズ)
(1994/07)
鳥山 明

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/265-8b548557

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

