PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ジャッキー・ブラッド】BLAZBLUE レリウス・バングコスチューム

ついに本日午後より、家庭用VF5FSのDL配信開始ですね!

これまでアーケードでプレイされていた方だけでなく、今回の家庭用で初めてバーチャに触れる方もおられると思います。家庭用に向けて有名プレイヤー有志により開設されました「VF5FS初心者向け情報ブログ」「VF5FSフレーム部」は必見です!!

僭越ながら、当方もええとこのボンボンさまご協力の下「アイテムを使った楽しみ方のススメ」を寄稿させて頂きました。併せてご覧頂けると嬉しいです♪

そして、バーチャ系ブロガーの皆さまが家庭用配信記念企画を準備されている中、何も考えてなかった当ブログは普段通りの更新( ̄∇ ̄;)ゞウヘヘ

【レイフェイ】レリウス=クローバーっぽいど(Sコスチューム)

レリウス=クローバーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドオールバック
イエローコンタクトレンズ
ゴールドミステリアスマスク
無精ヒゲ
連銀筒の首飾り
パープルフォーマルスーツ
レッド皇帝マント
白革手袋
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックコンバットブーツ
白拳法パンツ


AC版CS2のバージョンアップでプレイアブルキャラクターに昇格した「狂気の人形師」の異名を持つカルルのパパン。

レリウス=クローバーっぽいど①

カルルと同じ、リオンで作成しようと思っていたのですが、仮面+無精ヒゲの再現度の高さに吹いてしまったのでレイフェイにw

レリウス=クローバーっぽいど②

こちらもカルル同様、マントを装備させると奥様が背負わせられないのが辛いところです。

レリウス=クローバーっぽいど③


【ジャッキー】シシガミ=バングっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:シシガミ=バングコスチューム

[装備アイテム]
ブラウン中華風ポニーテール
イエローコンタクトレンズ
眉間の傷痕
レッドロングスカーフ
深緑色ハッスルカンフースーツ
巨大スパナ
ブラウンレーシンググローブ
イーグルバックルベルト
ブラウンウエスタンブーツ
深緑色ハッスルカンフーパンツ


イカルガ内戦で故郷をなくした忍者一族の頭領にして、カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い、獅子神萬駆ここに見参!

ジャッキー:バングっぽいど①

バング殿にしては少々イケメンすぎる気もしますが、腹筋の再現率だけは高かったかと(笑)。

ジャッキー:バングっぽいど②

背中には五十五寸釘ならぬ五十五寸スパナをw 眉間の傷痕は思ったほど目立ちませんでしたね~。残念!

ジャッキー:バングっぽいど③


【ブラッド】シシガミ=バングっぽいど(Cコスチューム)

ブラッド:シシガミ=バングコスチューム

[装備アイテム]
ブラウン剣士風ワイルドヘアー
イエローコンタクトレンズ
眉間の傷痕
レッドパイレーツスカーフ
柄シャツ外し
モスグリーンジャケット
振れるキングダムチームのぼり旗
イエローマタドールショルダーパッド
ブラウンパイレーツグローブ
ブラックミリタリーベルト
ブラウンパイレーツブーツ
グリーンパイレーツパンツ


「女性に対して、それはとてもとても優しい(バング殿本人談)」的イメージならこちらの方が合ってるかもw

ブラッド:バングっぽいど①

スカーフが短いのが残念ですが、剣士風ワイルドヘアーとパイレーツパンツがいい味出してくれてます♪

ブラッド:バングっぽいど②

背中に背負える五十五寸釘的なものが無かったので、チーム旗を「風林火山」にして振らせてみましたw

ブラッド:バングっぽいど③


ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)
(2012/01/16)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る
関連記事

| BLAZBLUEコスチューム | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/264-41ff65d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

