PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】ネコ型ロボット擬人化コスチューム

「ドラ○もーん、またジャイ○ンにいじめられたよー!」

のび太っぽいど

「だぁいじょうぶだよ~」

ドラえもんっぽいど?

チェンジ!

チェンジ!

「だぁいじょう・・・」

ドラえもんっぽいどw

チェンジ!!

チェンジ!!

お目汚し失礼しました( ̄∇ ̄;)ヾほんとはジェフリーでジャン・レノ風ドラちゃん作りたかったんですけどアイテム集まんないから家庭用待ちですwここからは萌え重視で参りまーす♪


パイ:擬人化ドラえもんっぽいど(Eコスチューム)

擬人化ドラえもんコスチューム

[装備アイテム]
ブルー二つ結びおさげ
レッドウェイトレスリボン
パールパーティードレス
青色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
ブルーモダンニーハイブーツ
ブルーウェイトレススカート


未来の世界のネコ型ロボット風コーディネイト♪2種類しかないパイたんのブルーの髪ですが、二つ結びおさげはなかなか使う機会が無いのでここぞとばかりに投入w

擬人化ドラえもんっぽいど①

ウェイトレススカートのエプロン=四次元ポケットはすぐにイメージ出来ましたが、トップスのチョイスにかなり悩み、結局セクシーさ重視でEコスになりました。

擬人化ドラえもんっぽいど②


アイリーン:擬人化ドラミちゃんっぽいど(Sコスチューム)

擬人化ドラミちゃんコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドサイドパートセミショート
レッドマジカルリボン
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
黄色チェック柄チュニック
イエローカラーシュシュ
ベルト外し(Sタイプ)
白色もこもこショートブーツ
イエロースターミニスカート


ネコ型妹ロボット風コーディネイト。擬人化のイメージはパイたんのウェイトレス上下でしたが、頭のリボン重視で愛たんで作成。

擬人化ドラミちゃんっぽいど①

チュニックのチェック柄と四次元ポケットのチェック柄がいい感じにシンクロ♪ これでアームウォーマーかグローブが装備出来たら文句無しでしたw

擬人化ドラミちゃんっぽいど②


アイリーン:源静香ちゃんっぽいど(Sコスチューム)

源静香コスチューム

[装備アイテム]
二つ結びおさげ
チェック柄チュニック
ピカピカの赤ランドセル
ベルト外し(Sタイプ)
桃色もこもこショートブーツ
桃色チェックスカート


主人公が好意を抱いているヒロイン。アニメ第一作のピンクのイメージで作成しました。

源静香ちゃんっぽいど①

こちらもあまり使う機会の無い二つ結びおさげを活用w リコーダー装備はお好みでどうぞー♪

源静香ちゃんっぽいど②


ドラえもん《ドラミちゃん》miniステッカー/防水加工!!☆アニメキャラクターグッズ/シール通販☆ドラえもん《ドラミちゃん》miniステッカー/防水加工!!☆アニメキャラクターグッズ/シール通販☆
()
スモールプラネット

商品詳細を見る

ドラえもんバスパウダー「しずかちゃんの美肌風呂」12個セット クリーミーピンクのお湯 かわいいお花ガーリーフローラルの香りドラえもんバスパウダー「しずかちゃんの美肌風呂」12個セット クリーミーピンクのお湯 かわいいお花ガーリーフローラルの香り
()
NOLコーポレーション

商品詳細を見る
関連記事

| ドラえもんコスチューム | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うを~っ!出ましたなw青い化物(゚∀゚ )笑
そしてまさか野比少年まで登場するとはww
まるで劇画MADのようですなぁw

そしてガールコンビが目の保養ですね(*´∀`)
私はしずかちゃんのランドセルに萌て戦う前に
既にノックアウトです(笑)
妙なテンションでスンマセン(^^ゞ

| HAIGO* | 2012/05/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

いらっしゃいませ~♪青い化け物ワロタw
劇画MADいいですね~!!もともと全キャラ個別にアップする予定だったので、無駄に動画の本数だけはあるんですがMAD作成の技術が無いので(´へ`;)ゞ
ボツ画像でネタに出来そうなのまた見繕ってお送りしますね~♪

愛たんのランドセル、帽子と組み合わせたコーデを多く見かけるんですが、個人的にはおさげにランドセルが最強だと思いますw

| LadyVF | 2012/05/31 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/261-27c34be3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

