PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】ミクドナルド・桜ミクコスチューム

先日、ツイッターで話題になっていたドナルド風ミクさんのコスプレ写真があまりに可愛かったので、我らが愛たんでもチャレンジしてみました(*^ω^*)

ミクドナルドっぽいど(Dコスチューム)

ミクドナルドコスチューム

[装備アイテム]
レッドロングツインテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
プリティーアイドルネクタイ
イエローラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
レッドマジカルアームウォーマー
ベルト外し
赤拳法ブーツ
イエロースターミニスカート


ドナルドとミクさんの悪魔合体w 以前作ったミクコスをベースに配色をドナルドカラーにアレンジしました。

ミクドナルドっぽいど①

スカートの黄色をチェックスカートで再現してしまうとニーソ部分が表現出来なくなるので、敢えてスカート部分はスターミニスカートの白×黄にしました。

ミクドナルドっぽいど②

意外に赤い髪が映える愛たん。もっといろいろ赤い髪のキャラコスをさせてみたいですね。誰がいいかなぁ♪

ミクドナルドっぽいど③


桜ミクっぽいど(Dコスチューム)

桜ミクコスチューム

[装備アイテム]
ピンクロングツインテールヘアー
ピンクの花の髪飾り
ピンクコンタクトレンズ
あっさりメイク
パープルプリティーアイドルネクタイ
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
マジカルアームウォーマー
ベルト外し
パープルプリティーアイドルブーツ
ピンクミニスカート


カラーアレンジをもう1つ♪Project DIVA Arcadeのモジュールの1つにもなっている春のイメージの桜をモチーフにしたミクさんです。

桜ミクっぽいど①

ちびムーンコスの時も悩まされましたが、ブーツにピンクが無いのでパープルで代用。でも今回はネクタイもパープルなのでバランスは悪くないかも。

桜ミクっぽいど②

髪の桜マークは花の髪飾りで再現してみましたが、髪と同じ色なので全然目立ちませんでした。他の女性キャラも含めて白い花の髪飾りが欲しいですね(切実)。

桜ミクっぽいど③


ミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャームミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャーム
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/260-1e1164e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

