PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】アントニオ猪木・上田馬之助コスチューム

去年からフォルダに眠らせていたレスラーコス。既出も含みますが、家庭用で初めてコーディネイトされる方も居られるかと思いますので、忘備録としてアップしておきますね。

アントニオ猪木っぽいど(Cコスチューム)

アントニオ猪木コスチューム

[装備アイテム]
黒髪リーゼント
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
情熱フェイス
情熱の赤タオル
ベルト外し
シルバーリングシューズ
ブラックレスラーパンツ


ご存知、日本のプロレス黄金時代を築いたレスラー!キャッチフレーズは「燃える闘魂」。

アントニオ猪木っぽいど①

ウルフで最もポピュラーなコスだと思いますが、幻球アイテムが多いのでアーケードで完成させるには結構時間がかかるんですよね(泣)。

アントニオ猪木っぽいど②

Sコスでも作成可能ですが、ここはストロングスタイルの象徴、肘・膝のサポーターなしと言う部分に拘ってCコスで作って頂きたいです!

アントニオ猪木っぽいど③


Dコスで新日オレンジガウンバージョンも作ろうとしたら、首のタオルが排他部位だったでござる(泣)!!

猪木(ガウン)っぽいど①

[装備アイテム]
黒髪リーゼント
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
情熱フェイス
オレンジクラシックガウン
シルバーリングシューズ
ブラックレスラーパンツ


リーゼントと情熱フェイスで猪木っぽいのは伝わると思いますが、単なる自己満足コスになってしまいました(´ω`;)ヾ

猪木(ガウン)っぽいど②


上田馬之助っぽいど(Cコスチューム)

上田馬之助コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドバイオレンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラック超人フェイス
ベルト外し
シルバーリングシューズ
レッドチャンピオンタイツ


「まだら狼」「金狼」の異名で活躍した日本人初の悪役レスラー。新日時代の赤タイツをイメージしました。

上田馬之助っぽいど①

ウルフのタイツはパンツ部分のカラーが薄めのものが多いので、パンツ部分黒と言うのが再現出来ないのが辛いです。黒×黄タイツがあれば全日バージョンも作りたかったですね。

上田馬之助っぽいど②

ヘアスタイルは中分けソバージュをイメージしていたのですが、まさかの超人フェイス排他部位(号泣)!!やむなくバイオレンスヘアーになりました。

上田馬之助っぽいど③


アントニオ猪木全集12 闘魂最終章 [DVD]アントニオ猪木全集12 闘魂最終章 [DVD]
(2005/03/25)
プロレス

商品詳細を見る

kamipro 155 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)kamipro 155 (2011)―紙のプロレス (エンターブレインムック)
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| プロレスラーコスチューム | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/255-d7e83500

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

