PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】ドラゴンクエストⅢ 商人・ドラクエⅥ ミレーユコスチューム

☆゜・*:.。ハッピーバースデー♪パイたん.。・:*:゜'☆

ええとこのボンボンさまのバースデー記事で、今日5月17日がパイたんのお誕生日であることを知りました。ささやかながら当ブログでもパイたんコスでお祝いさせて頂きます♪

ミレーユっぽいど(Sコスチューム)

ミレーユコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
白無地のチーム鉢巻
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ゴージャスネックレス
ブルーシースルーウェア
舞える長剣
天女の山吹色羽衣
菖蒲柄水色中華ベルト
シルバーチャイナサンダル
白い中華パンツ


ドラゴンクエストⅥで主人公と共にムドー討伐の旅に出る謎の女性。シースルーウェアを手に入れたら絶対作ると決めていたコスです!

ミレーユっぽいど①

白のブラウスの上にロングベスト+鎧と言うコーディネイトを再現するのはどう考えても不可能だったので、カラーバランス重視でざっくりとまとめました。羽衣がいい仕事してくれてます♪

ミレーユっぽいど②

すれ違った男性が振り返るほどの美貌と言う設定はまさにパイたんにピッタリ!!一緒にテリーもアップしたかったのですが間に合わなかったのでまた次の機会に。

ミレーユっぽいど③


女しょうにんっぽいど(Sコスチューム)

女しょうにんコスチューム

[装備アイテム]
ピンク天女ヘアー
ホワイトサファイアピアス
ブルーシースルーウェア
舞える長剣
赤革の腕輪
赤い中華帯
レッドローズチャイナサンダル
白い中華パンツ


過去に愛たんでも作成した女しょうにんコス。愛たんのEコスにベルトが装備出来なかったのが心残りだったので、パイたんで再チャレンジしました。

女しょうにんっぽいど①

頭のてっぺんで結んだ髪型は天女ヘアーで再現。愛たんに無かった剣を装備させられるのが嬉しいですね♪

女しょうにんっぽいど②

シースルーウェアをベストに見せるのは無理があるかなと思いましたが、刺繍や袖のレイヤーが上手く違和感を抑えてくれた様に思います。

女しょうにんっぽいど③


ドラゴンクエストVI キーホルダー ミレーユ EP0416ドラゴンクエストVI キーホルダー ミレーユ EP0416
()
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/254-58137006

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

