PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VF5FS 特殊勝利ポーズ総括

祝!家庭用配信日決定゜+。:.゜ヽ(*´▽`*)ノ゜.:。+゜

公式サイトにて2012年6月6日配信で価格は1,200MSP(360)、及び1,500円(PS3) との発表がありました。
アイテムに関しても、複数のキャラクターのデータをまとめて収録した10キャラパック、9キャラパックがラインナップされていて、フルセット購入でも4,500円と超破格値!!あと3週間が待ち遠しいですね♪

でもって、家庭用配信日までに何とか完成しました全キャラ特殊勝利ポーズ集!

モーションアイテムのノーマル→レア→ベリーレア→ベリーレア追加分→チームのぼり旗→チームくす玉の順に編集しました。動画編集は初めてだったので上手く繋げていない部分もあるかと思いますが何卒ご容赦下さい(´人`;)



使用コスはモーションアイテムの装備ポイントとの兼ね合いで、コーディネイトに3ポイント余裕のあるものをチョイスしています。

アキラ:風来のシレンっぽいど
     ※はしご勝利ポーズのみバトルスーツが排他部位のためBコスにてアレンジ。

パイ:ドラクエⅧ ゼシカっぽいど

ラウ:ドラクエⅤ パパスっぽいど

ウルフ:ハルク・ホーガンっぽいど

ジェフリー:B.A.バラカスコスチューム

カゲ:レンタヒーローコスチューム
    ※ブルーライトアイズを追加アイテムのブルークールサングラスに変更。

サラ:メーテルっぽいど

ジャッキー:クワトロ・バジーナっぽいど

シュン:沖田艦長っぽいど

リオン:名探偵コナンっぽいど

アオイ:クリィミーマミっぽいど
     ※パープルプリンセスロールヘアーが入手出来たのでヘアスタイルのみ変更。

レイフェイ:妖怪人間ベムっぽいど

ベネッサ:キャミィっぽいど

ブラッド:スーパーマリオっぽいど

ゴウ:浅倉威っぽいど

アイリーン:セーラームーンっぽいど

ブレイズ:ウルトラセブンっぽいど

鷹嵐:ハカンっぽいど

ジャン:冴島鋼牙っぽいど


動画制作にあたりご協力下さった皆さま、そしてアイテム未所持のキャラにつきましては動画をご提供下さったフォロワー様に心から感謝致しますm(_ _)m
関連記事

| ブログ | 13:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

すばらしいです!
しかもこのエントリーで答え合わせ出来るという!
俺は19点中18点でした。
特撮系は疎いのですが、このブログを見ていたので大体分かりましたw

| ええとこのボンボン | 2012/05/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

凄い!

全キャラは凄い! 
個人的には、ジャッキーのピストルとパワードゴーグルがカッコイイです!

ジャンの灯籠破壊もカッコイイ!d(・∀・)

カゲのタライは笑えるww

| 玉木コーディー | 2012/05/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ動画にも上げた方がいいと思います!!

| 774 | 2012/05/15 16:58 | URL |

拝見しました。葵しかまともに使っていないので、他のキャラの勝利ポーズが新鮮でした。私的には一番面白かったのが、シュンの産まれたての子馬みたいに脚がふらふらしているやつですね。シュンを使いたくなりましたが技覚えられそうにありませんw

| オニギリ | 2012/05/15 20:58 | URL |

いや本当に凄いですね。
見た事ない勝利ポーズもあって本当に楽しめました(⌒-⌒)
特にレイフェイのスーツケースにあんなRPGとかに出そうな剣が入っていたのは衝撃的でしたw
そのうち鉄拳みたいに武器攻撃とかあれば面白いですね。

| Hori | 2012/05/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

 初めて書かせて頂きます。某動画サイトでバーチャのMAD動画上げて頂いてるダメ人間です。m(_ _)m

 ありそうでなかった「全種勝利ポーズ&コスプレ動画」お疲れ様でした! 「やっぱ(ネタの)引き出しが広すぎるw」という感想しか出ないです!! …やっぱアイテム所持率が偏ってるからなのかなあ…Orz…。

 そろそろ家庭用販促MAD作ろうかと思ったんですが「発売日に間に合わない」「家庭用買ってから作った方がほうが楽かもw」「半日仕事継続中で体が持たない…Orz…」ってな理由で作るのどうしようか悩んでます。まあ出来たとしても「コスキャラメドレー」的なものになっちゃうと思うんですけどね…。

 これからもこちらのブログを末永い目で見守って行きたいと思っています。管理人さん頑張って下さいね。(^-^)

| みねさん@ | 2012/05/16 10:15 | URL |

お疲れ様で~す(´∀`*)
ず~っと楽しみにしていた甲斐がありました♪+*
全キャラが特殊コス&全モーションで登場するとは!
さすが着せ替えブログ発信です★凄すぎです!
話始めると長くなるので省略で(^^ゞ
中でもツボったのがラウがドラ(?)を蹴ってるのとレイフェイ全部ッスww
レイフェイ使いたくなりましたww
しかも絶妙なタイミングに家庭版発売日決定!
夢(と書いて妄想w)が膨らむ一方ですよ(^^♪

| HAIGO* | 2012/05/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

これは凄い…セガから表彰されていいレベル!

なにより作ってくださったことに感謝です!手の込み方が素晴らしすぎます!

| こま | 2012/05/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

息子がYouTubeでLadyVF様の動画を見つけ、こちらにたどり着きました。
勝利ポーズ動画!素晴らしいです!何度も拝見させていただきました!
どの着せ替えも見事です!
Lady様は実に幅広く知識をお持ちなのですね、もう最高です!
のぼり旗&くす玉のコメントにも思わずヒザを着かされました(泣)。
自分には世代的にジェフの特○野郎、シュンの沖○艦長がツボ過ぎます!
ゴウの仮面ラ○ダー王蛇!秀逸ですね!
息子は江戸川○ナン&スト○ートファイター&魔界騎士に大喜びです☆

本当にありがとうございます、素敵な動画!

興奮しています(汗)。失礼致しました。

| ちよちよ | 2012/05/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難う御座います!!

まとめてのレスですみません。
動画を見て頂けるだけでも嬉しいのに、こんなにコメント頂いて、本当に感激しています。すごく励みになります!!

HNの方、フォロワーさまの勧めもあってLadyVFに改名させて頂きましたが、今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいm(_ _)m

| LadyVF | 2012/05/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

勝利ポーズ

特殊勝利ポーズはどのレバー、ボタンを押せばいいんですか?

教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

| ウルフと心中 | 2012/06/17 06:07 | URL |

ウルフと心中さま

ご訪問有難う御座います。
特殊勝利ポーズですが、アーケード及び家庭用のシングルモードでしたら以下のサイトで検索して頂ければ、備考欄にレバーとボタンの表記が御座います。
http://buga.chew.jp/vfitem/

オンライン対戦時には特殊勝利ポーズはランダム表示となり、任意に選ぶ事が出来ない様です。

| LadyVF | 2012/06/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。

動画楽しく拝見させて頂きました^^

| ウルフと心中 | 2012/06/17 19:41 | URL |

ウルフと心中さま

こちらこそご覧頂き有難う御座います♪
今後ともよろしくお付き合い下さいませ(*^-^*)

| LadyVF | 2012/06/19 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/253-7280b1ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

