PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・アオイ】えん魔くんメ~ラめら 艶靡ちゃん・ちィ子先生・羽衣姫コスチューム

気が付いたら永井キャラ祭りになっていたので綺麗どころもアップ♪(*^ω^*)サラコスまさかの2ヶ月ぶりでしたw

艶靡ちゃんっぽいど(Sコスチューム)

艶靡ちゃんコスチューム

[装備アイテム]
フローティングハート
シクラメンピンクウィッチハット
ピンクコンタクトレンズ
赤い舞踏会マスク
キューティーメイク
ピンクスパンコールロングスカーフ
銀シャイニースイムチューブトップ
飛べる魔法のほうき
ピンクうららグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
シクラメンピンクウィッチブーツ
銀シャイニースイムパンツ


公害だらけの人間界をエッチで楽しい世界にしようとしているえん魔の実のお姉さん。

艶靡ちゃんっぽいど①

全裸の設定なので出来るだけ肌の色に近い銀シャイニースイム上下で痴女痴女しさを再現w

艶靡ちゃんっぽいど②

ロングスカーフはささやかながらマント的な意味で。ほうきの勝利ポーズだと履いてない感アップですね(笑)。

艶靡ちゃんっぽいど③


ちィ子先生っぽいど(Sコスチューム)

ちィ子先生コスチューム

[装備アイテム]
オレンジポニーテール
ブラウンコンタクトレンズ
バイオレットスタイリッシュジャージ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンウエスタンブーツ
ブルーレザーパンツ


洋海小学校で保険体育を教える美人女教師。スタイリッシュジャージでジャケットを再現してみました。

ちィ子先生っぽいど①

おっぴろげジャーンプ!この技原作ではけっこう仮面よりも先にちィ子先生が使ってるんですね(笑)。

ちィ子先生っぽいど②

サラの髪のブラウンは黒に近いので明るめのオレンジにしてみました。HAIGO*様作の【ジャン】ちィ子先生も要チェックですよ~(*^ー゜)b

ちィ子先生っぽいど③


羽衣姫っぽいど(Sコスチューム)

羽衣姫コスチューム

[装備アイテム]
パープル乙姫ヘアー
イエローコンタクトレンズ
緑の羽根ピアス
あっさりメイク
コーラルチョーカー
イエロースイムトップス
イエローアルテミスブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
裸足(Sタイプ)
イエロースイムパレオ
スパークアンクレット


アニメのクライマックスに登場した、劇中の黒幕弁天の姪にあたる天国界の少女。

羽衣姫っぽいど①

全裸に羽衣だけを纏った設定。羽衣と言えばパイたんなのですがヘアスタイルのイメージ優先でアオイで作成。

羽衣姫っぽいど②

イエロースイム上下がかなり肌の色に近いため、結構こちらも痴女痴女しく仕上がってくれたと思います(笑)。

羽衣姫っぽいど③



Dororonえん魔くんメ~ラめら 3 [DVD]Dororonえん魔くんメ~ラめら 3 [DVD]
(2011/08/24)
山口勝平、能登麻美子 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/251-81a39fb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

