PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】デビルマン・不動明・飛鳥了コスチューム

これまでデビルマンコスの定番と言えばブレイズでしたが、HAIGO*様のデビルジャンにインスピレーションを頂き、日守さんで1人デビルマン祭りと洒落込んでみましたぁヽ(*´ー`*)ノ

デビルマンっぽいど(Sコスチューム)

デビルマンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪タイトオールバック
ブラックプチヘッドウイング
イエローコンタクトレンズ
歌舞伎メイク
ブルーアームバンド
レッドデビルズウイング
ミュータント化
ホワイトレザーベルト
裸足(Sタイプ)
黒無地の修行ふんどし


ご存じアニメ版デビルマン。触覚が無いのとオデコ全開なところがマヌケですが首元の毛の跳ねてる部分は完全一致(笑)!!

デビルマンっぽいど①

アームバンドが少々邪魔っけですが、Cコスにはベルトが装備出来ないのでパンツにベルトのイメージを最優先しました。

デビルマンっぽいど②

うーん、アップで見るとバラエティ番組のコスプレみたいだ(爆)w

デビルマンっぽいど③


不動明っぽいど(Dコスチューム)

不動明コスチューム

[装備アイテム]
黒髪つんつんラフヘアー
青色歌舞伎メイク
スカルチョーカー
黒はだけシャツ
アサシンスーツ外し
日焼け
ブラックヘビーシルバーバングル
ブラックレザーベルト
「J6」の軍隊ブーツ
ブラックレザーパンツ


原作、及びOVAの黒い衣装の不動明。歌舞伎メイクがいい感じに永井豪テイストを引き出してくれました♪

不動明っぽいど①

レバー下の勝利ポーズで、デーモンと合体して攻撃的な性格になった明のイメージを再現。

不動明っぽいど②

歌舞伎メイクを外して眉毛と血色良好肌を装備したら水嶋ヒロっぽいどになるとかならないとかw

不動明っぽいど③


飛鳥了っぽいど(Bコスチューム)

飛鳥了コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
レザーリングチョーカー
ベージュアサシンジャケット
ショットガン
血色良好肌
ブラックレザーベルト
拳銃
「J6」の茶軍隊ブーツ
ブラウンアサシンパンツ


こちらも原作から、明の親友であり明とデーモンを合体させた人物。スカーフ的なアイテムが無いのでやむなくチョーカーで代用。

飛鳥了っぽいど①

髪型は明と同じつんつんラフでもいいかなと思ったのですが、明よりも大人しめの印象にしたかったのでナチュラルヘアーにしました。

飛鳥了っぽいど②

原作じゃトレードマークとも言えるショットガン、背中に装備させてますがほとんど見えませんね(泣)。

飛鳥了っぽいど③


激マン! 5巻 (ニチブンコミックス)激マン! 5巻 (ニチブンコミックス)
(2011/12/28)
永井 豪、ダイナミック・プロ 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/250-96ab3e65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

