PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【葵・アイリーン・パイ】化物語コスチューム

マイ店舗に最近バーチャを始めたばかりの学生さんがいるんですが、かなりアニメやゲームに詳しくて、私の作るコスを毎回言い当ててくれるので作る方も張り合いが出ます(´∀`)

先日「ひたぎ様無理ッスか?」と聞かれたので、期待に応えるべく頑張ってみました♪

アオイ:戦場ヶ原ひたぎっぽいど(Sコスチューム)

戦場ヶ原ひたぎコスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
ブルーコンタクトレンズ
桃色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
脇小太刀
ブラックエナメルアイドルブーツ
インディゴふわふわアイドルスカート


胸元開きすぎかな~とも思ったのですが、タイ代わりにケープを着けてみたらダサかったのでそのままにしました。

ひたぎ様っぽいど①

スカートの色は黒かインディゴか迷いましたが、リク主の希望でインディゴに。小太刀はカッターナイフ的な意味で(笑)。

ひたぎ様っぽいど②

ブラウンロングストレート+フレームレスメガネで翼ちゃん、パープルアオイショート+白黄縞々ロンググローブ(包帯的な意味で)で駿河っち・・・って、全部顔一緒やんw

ひたぎ様っぽいど③


と言うわけで、キャラを変えてまよいマイマイにも挑戦♪

アイリーン:八九寺真宵っぽいど(Aコスチューム)

八九寺真宵コスチューム

[装備アイテム]
ロングサイドテールヘアー
レッドコンタクトレンズ
白色うさちゃん耳あて
白拳法着
紫のウール拳法ベスト
ピカピカのピンクランドセル
金紐紫帯紐
白色ソックス&黒色ローファー
ブラックラブリーショートパンツ


本当はBコスにチェックスカートで作りたかったんですよ・・・でも持ってないので苦肉の策w

真宵っぽいど①

赤のマジカルブローチで全体を引き締めるつもりが、排他部位:首・・・だと?こんなんばっかしですね(泣)。

真宵っぽいど②

愛たんのAコスはスカートが装備出来ないものの、色の組み合わせ次第でワンピっぽくもジャンパースカートっぽくも出来るので有り難いです♪

真宵っぽいど③


最後はかなり無理がありますが、個人的に一番好きなキャラを。

パイ:千石撫子っぽいど(Sコスチューム)

千石撫子コスチューム

[装備アイテム]
イエローカジュアルキャスケット
桃色の花柄チュニック
貴婦人アームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
蝶の七宝焼き懐中時計
モダンニーハイブーツ
水色中華フレアパンツ
 

上着脱いでるバージョンみたいな感じでw アームウォーマーは袖代わりに着けてみました。

撫子っぽいど①

最初、なでこスネイクをイメージしてピンクスノウスネークを装備していたんですが、髪が全部蛇で隠れて見えなくなってしまったので没にしました。

撫子っぽいど②

こうして見ると撫子って言うよりイヤハヤ南友の弁天ゆりに見えなくもない(爆)!?そのうちイヤハヤ十人衆でも作りますかw

撫子っぽいど③


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/06/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事

| 化物語コスチューム | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/25-483b189f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

