fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャン】デビルマン 大魔神サタンコスチューム

先日、HAIGO*様のブログで紹介されていたジャンのデビルマンっぽいど。原作版の変身途中をイメージされたとの事で、メッシュショートのツートンが生かされた素晴らしいコスだと思いました♪

ジャンでデビルマンっぽいど

デビルジャンのあまりの格好良さに原作版のもう1人の主人公である彼を並べてみたくなりましたヽ(´ー`)ノGW中にコラボ出来なくてごめんなさい(汗)!!

大魔神サタンっぽいど(Dコスチューム)

サタンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドスタイリッシュショート
イエローライトプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
カジュアルシャツ外し
天使の翼
プロミネンスアーム
裸足
ホワイトスイムパンツ


不動明の親友・飛鳥了の正体でデーモンが神と崇める堕天使。さすがに12枚の羽根までは再現できませんでしたが雰囲気だけでも強引にw

サタンっぽいど①

全裸にするのは無理なので、スイムパンツは一番肌の色に近そうなホワイトをチョイス(笑)。

サタンっぽいど②

「不動明が生きられる世界はデーモンの世界だけなんだ!」と明を誘惑するイメージで♪
ビジュアルメイクはあまり好きではないのですが中性的なイメージを出すにはいいですね。

サタンっぽいど③


HAIGO*様との会話で原作のクライマックスシーンの最終戦争(アーマゲドン)の話題が出たので、何とか再現出来ないかと頑張ってみました。

アーマゲドン再現①

永遠に相容れない戦いをイメージして背中合わせの2人を再現したかったのですが、羽が邪魔してなかなか良いショットが拾えませんでした(>_<)

アーマゲドン再現②

「眠ったんだね、明。永劫の安らぎの眠りに・・・。」BGMはミズキング版「今日もどこかでデビルマン」でお願いします♪

アーマゲドン再現③


デビルマン伝説+3~The Legends of DEVILMAN~デビルマン伝説+3~The Legends of DEVILMAN~
(2004/03/10)
ドラマ、水木一郎 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/249-18b4ee20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT