PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】パプワくん サービス・アラシヤマ・トットリコスチューム

昨日の続きでパプワコス、残り3キャラアップです♪(*^-^*)ノ

サービスっぽいど(Sコスチューム)

パプワくん サービスコスチューム

[装備アイテム]
ブルービジュアルロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトファースカーフ
ウルティメイトロングコート
ドラゴンバックルブラックベルト
ウルティメイトロングブーツ
ブラッククラッシュドカラテパンツ


マジック総帥の弟でシンタローの叔父であり師匠。そう言えばサービス様の親友の名前がジャンでしたっけw

サービスっぽいど①

片目の設定なので眼帯を装備させようかとも思いましたが位置が左右逆になってしまうのでやめました。

サービスっぽいど②

コスはそのままで髪をブロンドにすると原作版サービス様も楽しめますのでお好みでどうぞ♪

サービスっぽいど③


祇園仮面アラシヤマっぽいど(Aコスチューム)

祇園仮面アラシヤマコスチューム

[装備アイテム]
ぱたぱたうさぎさん
ブルーメッシュショートヘアー
ハムスターのホミちゃん
パープルノースリーブ
紫色紅條流空手着
ファイターマント
チェーン付きホワイトレザーベルト
ホワイトショートブーツ
紫色紅條流空手パンツ


ガンマ団からの刺客の1人。IDは必殺技の平等院鳳凰堂 極楽鳥の舞のイメージで(笑)。

祇園仮面アラシヤマっぽいど①

「テヅカくん ウィローはん待っておくれやす~!!」 ハムスターのホミちゃんが何故か額装備なのでいい感じにお友達2人装備出来ましたw

祇園仮面アラシヤマっぽいど②

「そこのあんさん、わてとお友達になってくれまへんか?まずは交換日記からどすえ。」

祇園仮面アラシヤマっぽいど③


忍者トットリくんっぽいど(Sコスチューム)

忍者トットリくんコスチューム

[装備アイテム]
黒髪つんつんラフヘアー
まゆげ
ブルーパンクジャケット
血色良好肌
ゴールドバックルベルト
浪人風下駄
「J6」の軍隊パンツ


同じくガンマ団からの刺客の1人。忍者装束なので影の方が作りやすいかと思いましたが、必殺技がゲタ占いなので下駄を持っている剛をチョイス。

忍者トットリくんっぽいど①

インナーの赤いシャツがスカーフっぽく、腕章の位置も同じなのがいい感じ♪これで柔道帯さえ装備出来たら(泣)。

忍者トットリくんっぽいど②

親友の東北ミヤギくんもセットで作りたかったのですが、何分古い作品で画像の資料がほとんど無く、コミックスも持っていなかったので断念しました(^^ヾ

忍者トットリくんっぽいど③


南国少年パプワくん DVD BOX南国少年パプワくん DVD BOX
(2003/06/21)
田中真弓、緑川光 他

商品詳細を見る
関連記事

| 南国少年パプワくんコスチューム | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アラシヤマの頭の浮遊物に爆笑しました!
トットリ剛は、最初「ん?影丸じゃないのかな?」と思っていたら・・・なるほどw下駄占いをすっかり忘れていましたよ(^^ゞ
スカーフの位置といい腕章といい見事にシンクロしていて驚きでした(*´∀`*)!
あと、サービス様なジャンは完全にキャラにハマってますねww
ごちそうさまでした~+*♪

| HAIGO* | 2012/05/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

いえいえ、こちらこそアップが遅くなって申し訳ないです~(^_^;ゞ
ホミちゃんはずっと浮遊だと思い込んでいたので、今回まさかの2個装備可能に驚きましたwもうアラシヤマをやれと言わんばかりですよね(笑)。

ミヤギくんを作るならジャッキーかなとか思っていたのですが、ほんと資料が無くて(>_<)でも背中に筆が無きゃ誰か分かんないですよねきっとw

| Rの女 | 2012/05/08 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/248-d1cf922e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

