PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ゴウ・ウルフ】南国少年パプワくんコスチューム

いつもブログ&ツイッターでお世話になっているHAIGO*様がGW企画と銘打ち、御自身のブログ「閃光弾」にてジャンの永井豪ワールドのコスプレ画像を披露されています♪

ここ最近HAIGO*様とのキャラコス談議が楽しくて、様々なアイディアや刺激を頂いていますo(*^ω^*)o今回のコスもそんな会話の中で生まれました!!

ジャッキー:シンタローっぽいど(Cコスチューム)

シンタローコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
グレーストリートタンクトップ
黒いバンテージ
ハッスルカンフーシューズ
黒色ハッスルカンフーパンツ


南海の孤島「パプワ島」が舞台のドタバタギャグコメディ漫画の主人公。ガンマ団最強の戦士なのに島の住民にこき使われる事になる可哀相な人ですw

シンタローっぽいど①

コーディネイトは至ってシンプルなのですが、ロングテールヘアーとカンフーパンツがいい仕事してくれてます♪

シンタローっぽいど②

勝利ポーズはシンタローに迫る変態生物(ナマモノ)たちを蹴散らすイメージで(笑)。

シンタローっぽいど③


ゴウ:マジック総帥っぽいど(Dコスチューム)

マジック総帥コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドワイルドショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
白はだけシャツ
レッドアサシンスーツ
可愛がれる人形
血色良好肌
レッドスクウェアバックルベルト
「J6」の軍隊ブーツ
「J6」の赤軍隊パンツ


ガンマ団総帥で息子シンタローを溺愛する親馬鹿パパ。「同性愛はいかんぞ!非生産的な!」は名言w

マジック総帥っぽいど①

可愛がれる人形の勝利ポーズはシンちゃんぬいぐるみに話しかけるパパのイメージで(笑)。

マジック総帥っぽいど②

アサシンスーツと軍隊パンツの赤が微妙に違うのが残念なんですが、蛇革風スーツだと柄が目立ってしまうのでやむ無しでした。

マジック総帥っぽいど③


ウルフ:パプワっぽいど(Bコスチューム)

パプワくんコスチューム

[装備アイテム]
黒髪バイオレンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
黄色い肘サポーター
グリーンミステリアス腰巻き
トラ助人形
裸足
スイムトランクス


シンタローと友達になったパプワ島最強のちびっ子・・・って、ウルフじゃ全然ちびっ子に見えないしw

パプワっぽいど①

何ともバイオレンスヘアーの無駄遣いなコスですが、動かしていると可愛く見えて来るから不思議です(;^_^A

パプワっぽいど②

トラ助人形をパプワくんの親友犬チャッピー的な意味で装備したのですが小さすぎて全然見えませんでした(泣)。

パプワっぽいど③


南国少年パプワくん スーパー・ベスト南国少年パプワくん スーパー・ベスト
(2003/11/19)
TVサントラ、田中真弓 他

商品詳細を見る
関連記事

| 南国少年パプワくんコスチューム | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いよっ!待ってました~パプワコスヽ(*´∀`)ノ
ってウルフ?!まさかチャッピーかな?と思って
恐る恐るカーソル下げたら、まさかのパフワで驚きました(笑)
それにしてもデカイっすね(^^ゞ
シンタローのナマモノに爆笑しました(笑)
あと変態パパな剛のこのデモ良いですねww
なんだかパプワ君のアニメ見たくなってきました(´∀`*)
ホントお疲れ様です~+*

| HAIGO* | 2012/05/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

いつも有難う御座いまーす♪パプワは別コス撮ってる時に思い付いた突発ネタだったりします(^_^;ゞ剛のデモはもうあのセリフを言ってる様にしか見えなかったので(笑)。

HAIGO*さまもGW企画お疲れ様です!!今日残りのパプワキャラアップしちゃいますね♪

| Rの女 | 2012/05/04 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/247-1e78db05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

