PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・パイ】スーパーマリオコスチューム

ブラッドのネタコスが続いていますが、今回ご紹介するのがここ最近一番のお気に入り♪しばらくはこのコスをメインに、岸田メルコスをサブに頑張ります(笑)。

ブラッド:スーパーマリオっぽいど(Dコスチューム)

スーパーマリオコスチューム

[装備アイテム]
バイオリズムスター
レッドハンチングキャップ
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
ジェントルマスターシェ
青柄ベストシルクシャツ
ホワイトパイレーツグローブ
ベルト外し
茶革靴
青柄シルクパンツ


「世界一売れたゲーム」としてギネスブックにも登録された横スクロールアクションゲームシリーズの主人公。

スーパーマリオっぽいど①

ベストシルクシャツにいい感じに赤×青のカラーリングがあったので、同柄のパンツと合わせてオーバーオールっぽくしてみましたw

スーパーマリオっぽいど②

バイオリズムスターはスーパースター的な意味で♪ 連勝してキラキラ輝かせたかったのですが無理でした(泣)。

スーパーマリオっぽいど③


パイ:ファイヤーマリオっぽいど(Sコスチューム)

ファイヤーマリオコスチューム

[装備アイテム]
バイオリズムスター
ホワイトカジュアルキャスケット
ブルーコンタクトレンズ
レッドウェイトレストップス
プロミネンスアーム
白いシルク手袋
赤い中華帯
モダンニーハイブーツ
赤中華フレアパンツ


ブラッドに緑×青のベストシャツがあればルイージも作りたかったのですが、残念ながら無かったので代わりにパイたんのウェイトレストップスの白×赤でパワーアップ版マリオを♪

ファイヤーマリオっぽいど①

くろねこメイクをヒゲの代用に・・・とも思ったのですが、パイの可愛さが損なわれるので割愛しましたw

ファイヤーマリオっぽいど②


39ピース クムクムパズル スーパーマリオ KM-0539ピース クムクムパズル スーパーマリオ KM-05
(2012/04/21)
エンスカイ

商品詳細を見る
39ピース クムクムパズル ファイアマリオ KM-0639ピース クムクムパズル ファイアマリオ KM-06
(2012/04/21)
エンスカイ

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/244-e8fb226e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

