PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】岸田メルコスチューム

アイテムNaviでブラッドのアイテムチケット182枚目を見て、すごくカッコいいなと思って頑張ってチケット集めたのに、手に入れて最初に作ったのは何故かネタコスでした( ̄∇ ̄*)ゞ 

岸田メルっぽいど(Bコスチューム)

岸田メルコスチューム

[装備アイテム]
ロイヤルマスカレードハット
薔薇の刺繍入りグリーンタンクトップ
投げられるビン&シェイカー
裸足
黒無地ファイティングパンツ


アトリエシリーズのキャラクターデザインを手掛ける岸田メル先生がメルルのアトリエ発売記念にツイッターで披露した魔剣士姿www

岸田メルっぽいど①

剣が再現出来ないので、せめて両手に何か持たせたくてビン&シェイカーの勝利ポーズ撮ってみました(爆)w

岸田メルっぽいど②

髭なしフェイスにしたかったのですが、マスカレードハットを装備すると額・メガネ・鼻・口・顔面が排他部位に(泣)。細かいところだけど何か悔しいです。

岸田メルっぽいど③


ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)
(2011/11/01)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

完全一致シリーズwww
この人の絵、好きなんですよねぇ。
なんか絵画みたいな感じで。
神様のメモ帳が、岸田メル氏のキャラデザインのまま動いている感じだったので好きでした。

| ええとこのボンボン | 2012/04/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

おお!神様のメモ帳もメル先生だったのですか♪確か花咲くいろはもでしたよね(´∀`*人)タッチも色彩も繊細で優しい感じが素敵ですよね。

ブラさんのマスカレードハット見る度にメル先生思い出していたので今回コス完成できて感無量です(笑)。

| Rの女 | 2012/04/27 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/243-2b4140c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

