PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】カーネル・サンダースコスチューム

意外に(?)女性ファンの多いブラッドさん。彼の格好良さをアピールするコスを作ろうと思っているのに、気が付いたらネタコスになっているのは何故なんでしょう( ̄∇ ̄;)

カーネル・サンダースっぽいど(Cコスチューム)

カーネル・サンダースコスチューム

[装備アイテム]
シルバーワイルドオールバック
ブルーコンタクトレンズ
まじめメガネ
シルバー編み込み髭
ジェントルネクタイ
白い柄シャツ
ホワイトジャケット
複数指輪
ベルト外し
ジェントルステッキ
ブラックレザーシューズ
ホワイトスラックス


ご存じケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者。参考までに「カーネル」は名前ではなくケンタッキー州に貢献した人に与えられる名誉称号だそうですよ♪

カーネル・サンダースっぽいど①

無精ひげを持っている男性キャラはたくさんいますが、顎ひげがあるキャラは意外に少ないのでブラさんの編み込み髭は貴重だなと思いますw

カーネル・サンダースっぽいど②

ストライプスーツをお持ちの方はホワイトストライプスーツの上下でまとめても良いかもです。それにしてもせっかく装備してる腰のジェントルステッキが見えなさ過ぎて泣ける(つд`)

カーネル・サンダースっぽいど③


ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)
(2002/12)
中尾 明

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/242-00008203

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

