PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】宇宙刑事ギャバン 一条寺烈コスチューム

かなり前に作って出しそびれていたコスを発掘。今年はメタルヒーロー30周年なんですけど「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」が製作されただけで新作は作られないのか、すごく気になってます!!

一条寺烈っぽいど(Sコスチューム)

一条寺烈コスチューム

[装備アイテム]
シルバー中分けヘアー
まゆげ
ブラウンパンクジャケット
日焼け
アサシングローブ
ブラウンスクウェアバックルベルト
「J6」の茶軍隊ブーツ
「J6」の白軍隊パンツ


宇宙刑事シリーズ、及びメタルヒーローの第1作目の主人公で、失踪した父の後任として地球に派遣された宇宙刑事。

一条寺烈っぽいど①

ギャバン役の大葉健二さんのくせっ毛を再現出来るヘアスタイルが無くて、苦肉の策で中分けヘアーに。最近のイメージでシルバーにしてみました♪

一条寺烈っぽいど②

意外に剛のグローブやバンテージにカラーバリエーションが無くて、グローブを茶色に出来なかったのが残念です。

一条寺烈っぽいど③


宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック
(2006/10/18)
TVサントラ、串田アキラ 他

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ、軍隊おぱんちゅ&ブーツってかっこいいね!
上が違うのがまたイイ!!
コートとかも似合いそうだ(^-^)/


もってないけどなOrz
つk、その前にID&PASS……

| ひろたn | 2012/04/22 03:06 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

軍隊パンツ結構カッコいいのにA・B・Eコスに装備不可なんですよね(T-T)何でなんでしょうね~?
ログインの件、心中お察しします。無事ID&PASS見つかる様祈ってます!!

| Rの女 | 2012/04/22 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/240-1cf62b57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

