PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・サラ】戦国BASARA お市・濃姫コスチューム

あのキャラがいれば・・・あのアイテムがあれば・・・とBASARAコスへの妄想は尽きませんが、無い物ねだりしてもきりがない。
とりあえず、男性キャラばかりでは味気ないので紅二点も追加しておきますね(笑)。

アオイ:お市っぽいど(Sコスチューム)

戦国BASARA お市の方コスチューム

[装備アイテム]
ロングストレートヘアー
ブロンドメイク
桃色の花乱舞柄乱れ振袖
舞える薙刀
赤紐紺合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
脇小太刀
ブラックハイカラブーツ
刺繍入り白合気和風ミニスカート


肩を出している向きが左右逆なのはご愛敬w ポイント高いのでなかなか使わないロングストレートがやっと日の目を見ました。

お市っぽいど①

鎧の草摺が三色になっているので合気ミニの色も白、黒、桃のどれにするか迷ったのですが、白が一番無難に落ち着きました。

お市っぽいど②

アオイのモーションアイテムはどれも小道具的に優秀なものばかりで助かります♪

お市っぽいど③


そして、またも日守さんに貯めていた大幻球をサラに貢いじゃって作ったのがこちら(笑)。

サラ:濃姫っぽいど(Sコスチューム)

戦国BASARA 濃姫コスチューム

[装備アイテム]
キアゲハのキートン
黒髪てっぺんおだんごスタイル
ピンクハイビスカス
ブラウンコンタクトレンズ
ピンクメイク
黒い蝶花柄振袖
ガーネットネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
本革草履
銀シャイニースイムパンツ
サバイバルナイフ


テンションブラスターで二丁拳銃を再現出来ると信じていたのに、スネに装備出来ない・・・だと?

濃姫っぽいど①

同じく振袖にはレッグホルスターとアーティファクトリボルバーも装備不可。サバイバルナイフだけ装備可なのは何故なんですかセガ様っ(泣)!!

濃姫っぽいど②

巨大注射器でガトリングガンを再現ってのもアリだったかもですが、やっぱテンションブラスター装備させたかったなぁ・・・。ちょっと不完全燃焼で終わってしまったコスでした。

濃姫っぽいど③

あともう1キャラ、パイのAコスで森蘭丸作れればなぁと思ったりもしましたが、コスに適したヘアスタイルが無かったので断念。ベネたんのワイルドアッパーが一番ぴったりなんですが、もうそれ少年じゃないしwww


道三 ×濃姫 TVアニメ『戦国BASARA弐』道三 ×濃姫 TVアニメ『戦国BASARA弐』
()
道三 純米吟醸 うすにごり

商品詳細を見る
関連記事

| 戦国BASARAコスチューム | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、BASARA2ですね!
まさかの濃姫!
サラのSコスがここまでハマるとは、ちょっと驚きましたw
前回のサスケと小十郎といい、相変わらず感心してしまいますw

| ええとこのボンボン | 2011/05/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

いつも有難う御座います~(´∀`*人)

先日ボンボンさまが仰っていたパイたんのPコートにリボンが着けられないのもですが、装備部位の制限でなかなか理想通りにコスが作れなくて悩まされますよね~。
次のバージョン変更があるのなら、アイテムポイントの改正も視野に入れて欲しいですよね。

| Rの女 | 2011/05/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/24-2e409636

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

