PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】マクロスF シェリル・ノームコスチューム

チームメイトがベネ子たんのアイテムチケットをコンプしたと言うので、前々からやってみたかったコスを作らせて貰いました(*^ω^*)

シェリル・ノームっぽいど(Aコスチューム)

シェリル・ノーム コンサートコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブラックレザーチョーカー
ブラックレザーブラジャー
ミリタリーシャツ外し
ゴールデンアルティメットミサイル
色白
ブラックミリタリーグローブ
レッドヘビメタサスペンダー
ブラックオフィサーブーツ
ヘビメタホットパンツ


「銀河の妖精」シェリル・ノームのフロンティア船団でのコンサート衣装の一つ。軍服風衣装のキャストオフVer.

シェリル・ノームっぽいど①

ベネ子たんのゴールデンアルティメットミサイルを見る度に、弾丸を跨ぐシェリルのフィギュアを思い出していました(笑)。

シェリル・ノームっぽいど②

ちょっとくす玉でも遊んでみました♪ 髪の色は最後まで悩んだのですが、ベネ子たんのピンクはやや濃すぎる気がしたのでブロンドにさせて貰いました。

シェリル・ノームっぽいど③



エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.
関連記事

| マクロスシリーズコスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/239-c4f7b23a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

