PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ゴウ】るろうに剣心コスチューム

かつてジャンプ誌上で人気を博し、アニメやゲーム化もされた剣客漫画「るろうに剣心」。今年の夏に佐藤健さん主演で実写映画化が決定し、それに伴い5月発売の「ジャンプSQ.」6月号から新シリーズが連載開始されるそうです。

大団円で終わった作品だけに続編には期待と不安が入り混じりますが、とりあえず私はキャラコスで応援したいと思いまっす(*^ω^*)ノ

影丸:緋村剣心っぽいど(Aコスチューム

緋村剣心コスチューム

[装備アイテム]
オレンジロングテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
覆面外し
鎖帷子外し
茶色葉隠れ忍装束
色白
ベルト外し
赤さや正宗風脇差し
茶色甲冑草履
白葉隠れ袴


作品の主人公で、かつて「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客。

緋村剣心っぽいど①

ジャンなら頬に十字傷があるのですがロングテールが無いので、ヘアスタイルのイメージ優先で影で作成しました。

緋村剣心っぽいど②

刀を振るシーンが欲しかったので「舞える葉隠れ二刀流」の勝利ポーズも撮ってみましたが、やっぱ一本余計ですね~(^_^;)

緋村剣心っぽいど③


ゴウ:相楽左之助っぽいど(Aコスチューム)

相楽左之助コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドショートヘアー
赤いバンダナ
まゆげ
タンクトップ外し
白柔道着
振り回せる片刃鋸
血色良好肌
赤いハンドバンテージ
ベルト外し
ブラックレザーシューズ
ホワイトレザーパンツ


喧嘩屋として裏稼業で生計を立てていた元赤報隊準隊士。スーパージェットヘアーで作れば完璧!と思っていたらバンダナ装備不可だったよちくしょう(泣)!!

相楽左之助っぽいど①

「振り回せる片刃鋸」はもちろん斬馬刀的な意味で♪剛のインナーにタンクトップだけじゃなくてサラシもあれば良かったのになぁ~。

相楽左之助っぽいど②

レバー下の勝利ポーズで「フタエノキワミ、アッー!」なイメージでも面白かったかもですが、個人的には鋸の勝利ポーズがお気に入りですw

相楽左之助っぽいど③


るろうに剣心 Complete Collectionるろうに剣心 Complete Collection
(2011/07/27)
JUDY AND MARY、THE YELLOW MONKEY 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/238-7f270762

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

