PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ】犬夜叉コスチューム

今月は何かと私用で忙しくキャプ作業も遅れ気味なのですが、何とかゴールデンウィークまでにはストックしているコスを全部アップしたいところ(`・ω・´)頑張るます!今回は超久々のレイフェイコスです♪

犬夜叉っぽいど(Sコスチューム)

犬夜叉コスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングヘアー
豚のつけ耳
イエローコンタクトレンズ
勾玉の首飾り
真紅色の陰陽狩衣
ベルト外し(Sタイプ)
青龍刀
裸足(Sタイプ)
茜色の陰陽袴


持ち主に願いと力を与えると言われる四魂の玉を巡る冒険を描いた戦国御伽草子の主人公。妖怪と人間の間に生まれた半妖の青年。

犬夜叉っぽいど①

犬耳が無いので豚の付け耳で代用。バーチャの男性キャラには動物の耳アイテムが一切無いので、レイフェイの豚耳は結構貴重ですw

犬夜叉っぽいど②

思ったよりシルバーの髪の色が暗めなのが残念です。レイにもホワイトヘアーがあれば良かったのになぁ。

犬夜叉っぽいど③


弥勒っぽいど(Aコスチューム)

弥勒コスチューム

[装備アイテム]
エアリーショートヘアー
ライン入り紫少林僧衣
錫杖
白数珠ブレスレット
黒僧侶靴
パープルドラゴンパンツ


犬夜叉たちと共に旅をする、右手の平にある風穴を武器に妖怪と戦う女たらしな不良法師。

弥勒っぽいど①

武器の錫杖とか風穴を封印している手首の数珠とか、いい感じに小物が揃ってるんですけど、ぱっと見キャラコスに見えないのが残念(笑)。

弥勒っぽいど②

少林僧衣を群青に買えると孔雀王っぽくもなるんですけど、それも普通のレイフェイにしか見えないのが悲しかったりしますw

弥勒っぽいど③


犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤
(2010/03/24)
TVサントラ

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/237-5f910c10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

