PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ブレイズ】クレヨンしんちゃん・アクション仮面コスチューム

久々にFC2ブログの調子が悪くて何度やっても画像がアップされず、画像サーバーと2時間格闘してしまいました(>_<)そこまで苦労してアップしたのがネタコスってのがもうね・・・w

ブラッド:野原しんのすけっぽいど(Dコスチューム)

野原しんのすけコスチューム

[装備アイテム]
ライン入り坊主
髭なしフェイス
赤柄ベストシルクシャツ
ベルト外し
黄革靴
イエロースティンガートランクス


埼玉県春日部市が舞台のファミリーコメディの主人公。7才のコナンでも無理ありすぎたのに今回のブラさんは5才の幼稚園児ですwww

野原しんのすけっぽいど①

赤柄ベストシルクシャツのみシャツとベストの色が近いのでTシャツっぽく見えるかなと♪ブラさんのアイテムに太眉毛とかあったら面白かったんですがw

野原しんのすけっぽいど②

しんちゃんらしい勝利ポーズを拾うのが難しかったので、くす玉で遊んでみました(笑)。

野原しんのすけっぽいど③


ブレイズ:アクション仮面っぽいど(Dコスチューム)

アクション仮面コスチューム

[装備アイテム]
ブルービートルマスク
投げられるヘッドブーメラン
オレンジフラッシュゴーグル
グリーンフォーマルシャツ
ミュータント化
レッドリストテーピング
ブラウングローブ
ゴールドヒーローベルト
レッドエストレージャブーツ
レッドエストレージャパンツ


しんちゃんの劇中劇に登場する特撮ヒーロー。エストレージャパンツを見て思い付いたのはいいけど他のパーツが無くて苦戦しましたw

アクション仮面っぽいど①

腕の青色を優先するか、顔の肌色を優先させるかかなり迷いましたが、胸元のイメージも考えてミュータント化を装備。 

アクション仮面っぽいど②

ヘッドブーメランを装備したので、マスクの左右のとんがりまで再現出来なかったのが残念。まだバージョン調整あるならEコスのスーツのカラーバリエも増やして欲しいですね。

アクション仮面っぽいど③


クレヨンしんちゃん◎きんちゃくポーチ【しんちゃん&アクション仮面】☆アニメキャラクター巾着袋通販クレヨンしんちゃん◎きんちゃくポーチ【しんちゃん&アクション仮面】☆アニメキャラクター巾着袋通販
()
スモールプラネット

商品詳細を見る

| クレヨンしんちゃんコスチューム | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/233-914943d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

