PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・シュン】宇宙戦艦ヤマト デスラー・沖田艦長コスチューム

剛のプレミアムアイテムに「J6」の軍隊シリーズが追加された際、いつもツイッターでお世話になっているえんじぇる様より「ミュータント肌でデスラーが作れませんか?」とのご提案を頂いていたのですが、なかなかスーツが入手出来ず今に至ってしまいました。

ゴウ:デスラー総統っぽいど(Sコスチューム)

デスラー総統コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドワイルドショートヘアー
まゆげ
「J6」の白軍隊スーツ
ミュータント化
ホワイトレザーグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
「J6」の軍隊ブーツ
「J6」の白軍隊パンツ


かつて星間国家ガミラス帝国の総統だった傲慢で冷酷な独裁者。スーツの色にグレーかベージュがあればと思ったのですが、原色系の物ばかりだったので止む無く白に。

デスラー総統っぽいど①

アップだと結構いいい感じ?おでこの出ている髪型ををワイルドショートヘアーにするか19サイドスタイルにするか迷いましたがカッコ良さ重視でw

デスラー総統っぽいど②

何だかワイングラスを持たせたいカットを(笑)。えんじぇる様、素敵なコスチュームアイディアを有難う御座いました♪

デスラー総統っぽいど③


シュン:沖田十三っぽいど(Sコスチューム)

沖田艦長コスチューム

[装備アイテム]
白いネコマーク車掌帽子
黒いネコマークコート
ネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
鉄ひょうたん
茶色拳法靴
ホワイトフォーマルスラックス


宇宙戦艦ヤマトの初代艦長として、イスカンダルへの旅を成功に導いた地球防衛軍艦隊歴戦の宇宙戦士にして優秀な物理学者。

沖田艦長っぽいど①

フォーマルスラックスを使うと、ライン入りパンツよりもピシッとしたイメージに仕上げられるのがいいですね♪

沖田艦長っぽいど②

「支えられる樫の杖」の勝利ポーズで杖をついている艦長のイメージを再現するのもいいかもです(笑)。

沖田艦長っぽいど③


宇宙戦艦ヤマト 下敷き 沖田艦長宇宙戦艦ヤマト 下敷き 沖田艦長
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

宇宙戦艦ヤマト 下敷き デスラー宇宙戦艦ヤマト 下敷き デスラー
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る
関連記事

| SFアニメコスチューム | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/232-779bd299

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

