PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】怪盗キッドコスチューム

コナンコス作成中に思いついた小ネタw バーチャキャラの中で舜爺はシルクハット・マント・モノクルが揃っている唯一のキャラ。これを活用しない手は無いですよね♪

シュン:怪盗キッドっぽいど(Sコスチューム)

怪盗キッドコスチューム

[装備アイテム]
ブルーストリートバックキャップ
ホワイトロマンスシルクハット
片眼鏡
ホワイトゴージャス燕尾服
ホワイトウィザードマント
ネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
白拳法靴
ホワイトフォーマルスラックス


「まじっく快斗」の主人公で、「名探偵コナン」においては江戸川コナン(工藤新一)のライバルとなる平成のルパンと称される怪盗。

怪盗キッドっぽいど①

ヒゲの無い髪型が丸坊主とスキンヘッドしかないので、ツンツンの黒髪が見えてなお且つ髭が薄めのブルーストリートバックキャップをチョイス。意外にキャップが目立たないのですw

怪盗キッドっぽいど②

キッドのタキシードはネクタイなので、上はドクターウェアでもいいんじゃないかと思ったのですが、まさかのフォーマルスラックス装備不可(>_<)これはショックでした!!

怪盗キッドっぽいど③


名探偵コナン×まじっく快斗 (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン×まじっく快斗 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2010/03/26)
青山 剛昌

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/231-88bb7063

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

