PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・ブラッド・鷹嵐】名探偵コナンコスチューム

先日、ブログ1周年の記事をまとめていて、コナンコスを別キャラでも作ってみたいなと思い立ち、色々やってみました(笑)。

アイリーン:江戸川コナンっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:江戸川コナンコスチューム

[装備アイテム]
サイドパートセミショート
ブルーコンタクトレンズ
ライトブルーセルフレームメガネ
レッドマジカルブローチ
青いスクールウェア
ベルト外し(Sタイプ)
レッドストリートスニーカー
ブルーショートパンツ


紺色の長袖服が無いので、パイたんのコナンコスと同じく夏服のベストのイメージで。

アイリーン:江戸川コナンっぽいど①

意外に男装が似合う愛たん♪全体を青で統一するとかなりボーイッシュに見えますね。

アイリーン:江戸川コナンっぽいど②

勝利ポーズはキック力強化シューズのスイッチを押すイメージで(笑)。くす玉を装備してボールを蹴るところを再現しても良かったかもw

アイリーン:江戸川コナンっぽいど③


ブラッド:江戸川コナンっぽいど(Cコスチューム)

ブラッド:コナンコスチューム

[装備アイテム]
エアリーショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まじめメガネ
髭なしフェイス
レッドジェントルネクタイ
白い柄シャツ
ローズ柄ブルージャケット
シルバーブレスレット
ベルト外し
通話できる携帯電話
ホワイトパイレーツブーツ
青無地ファイティングパンツ


ジャケットと蝶ネクタイがあるので何とかなるんじゃないかと思ったのですが、どう見ても小学生には見えねぇぇぇwww

ブラッド:コナンっぽいど①

パンツの無地に水色かグレーがあれば良かったのですが、白だと全体がぼやけてしまうし、青だとアクセントが強すぎるのが残念。それ以前にブラッドで作るのが(ry・・・

ブラッド:コナンっぽいど②

何となくカラーリングが小学生探偵じゃなくて未来から来たネコ型ロボットな気がしなくもないですが(爆)。それにしても何でブラさんの携帯電話ってこんなに大きいんだろうw

ブラッド:コナンっぽいど③


鷹嵐:江戸川コナンっぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:コナンコスチューム

[装備アイテム]
オールバック
ブルーコンタクトレンズ
セレブリティサングラス
蝶ネクタイ
青いレトロ調ジャケット
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトフォーマルレザーシューズ
白股引


更に色モノコスになってしまいますが、鷹にもジャケットと蝶ネクタイがあったのでつい(;^_^A

鷹嵐:コナンっぽいど①

ショートパンツはライトブルースイムトランクスがいいかなと思ったのですが、お腹が見えてしまうのでシャツとの隙間が無い股引にしました。

鷹嵐:コナンっぽいど②

鷹には普通のメガネが無いので、サングラスの色が薄めのもので代用しました。ネタコスの域は出ませんが、動かしていると幼く見えて来るから不思議(笑)。

鷹嵐:コナンっぽいど③


名探偵コナン ★コナンセット コスプレ衣装 コスプレ衣装  新品 完全オーダメイドも対応可能名探偵コナン ★コナンセット コスプレ衣装 コスプレ衣装  新品 完全オーダメイドも対応可能
()
LUGANO

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アイリーン・ブラッド・鷹嵐と聞いて、灰原・毛利小五郎・メグレ警部かな?
と勝手に想像していたら見事に3人ともコナン君で驚きました(笑)
ブラッド、なかなか惜しくて爆笑しましたよw
鷹嵐、一瞬お笑い芸人かと思いました(´∀`*)こんな人いたようなww

| HAIGO* | 2012/04/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

ご訪問有難う御座います~(´∀`*人)

毛利小五郎いいですね~♪ブラさんにはジェントル髭があるので、スーツさえあれば出来ると思いますが、残念ながら私は持ってないんですよね(;^_^A
鷹さんはホームで「銀シャリ作ってるんですか?」と聞かれました(笑)。確かにズボンを黒にしたら銀シャリ橋本に見えなくもないかもwww

| Rの女 | 2012/04/11 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/230-7aec0ca0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

