PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・影丸】戦国BASARA 小十郎・佐助コスチューム

このところ女性キャラのコス動画撮影にかまけて日守さんを使わないでいたら、46P+Kや66P+Kが6P+Kに暴発する様になっていましたΣ( ̄□ ̄||||

VERSION Aになって入力判定に多少変更があったとは言え、アオイやパイ使っててこんな事はなかったのでちょっとショック。手癖を直すためにもしばらく日守さんやり込もうと思います。

と言うわけで、モチベの上がる日守さん新コスチュームを作成しますた(*^ω^*

ゴウ:片倉小十郎っぽいど(Bコスチューム)

戦国BASARA 片倉小十郎コスチューム

[装備アイテム]
タイトオールバック
向こう傷
ブラウンアサシンジャケット
サークルドブレード(or弾いて舞える仕込み三味線)
血色良好肌
ブラックレザーグローブ
ブラックスクウェアバックルベルト
浪人風脇差し
緑色のハイカットレザーブーツ
白柔道パンツ


新アイテムのタイトオールバックを見た瞬間、このキャラしかいないと思いました!!帷子無いけど気にしない(笑)。

片倉小十郎っぽいど①

アイテム追加前はブラッドのEコスで作ろうかとも考えていましたが、この表情は日守さんでないと出せませんね♪

片倉小十郎っぽいど②

背中の紋の代わりにサークルドブレード背負わせていたんですが、刀を振っているシーンが見たくて仕込み三味線に変更してみたり。この辺はお好みでどぞー(^-^)/

片倉小十郎っぽいど③


あと、あんまし似せられませんでしたが、せっかく作ったので投下。

カゲ:猿飛佐助っぽいど(Cコスチューム)

戦国BASARA 猿飛佐助コスチューム

[装備アイテム]
つんつんヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
月光帷子
緑迷彩月光忍装束
投げられる新型巨大十字手裏剣
鉄の爪
黒月光忍脛当て
緑迷彩月光忍パンツ


忍者繋がりってだけでなく、ハチガネ付きの髪に迷彩柄の忍装束、巨大手裏剣と目ぼしいパーツが揃っていたのでいい線行けると思ったのですが、全体的に見るとかなり別物(爆)。

猿飛佐助っぽいど①

この違和感はコスよりも顔?せめて迷彩フェイスペイントかススこけメイクがあれば・・・

猿飛佐助っぽいど②

髪もボリュームが足りない分オレンジつんつんで派手にしてみたら・・・と思ったらアイテムチケット82枚目だったでござる(泣)!!

猿飛佐助っぽいど③

他にもジャンで真田幸村、アキラで伊達政宗行けそうかな~って思うんですが・・・あと鷹嵐でホンダムとお館様辺り?いかんせん妄想の域ですので、アイテムコンプカードをお持ちの協力者を探さないとこれ以上は無理そうですw


戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]
(2011/04/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 戦国BASARAコスチューム | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/23-07acd4b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

