PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】魔法少女まどか☆マギカ まどか・さやかコスチューム

/人 ‿‿ 人\<わけがわからないものを作ってしまったよ

魔法少女まどか☆マギカコスチューム

以前、キュゥべえコスを作成した時に敢えて魔法少女たちには着手しないでいたのですが、今頃になって作りたい衝動に狩られてしまいましたw
・・・とは言え、アイテム的にもカラー的にも完璧に再現するのは厳しく、何となくそれっぽく見せるのが限界でした(;^_^A

パイ:鹿目まどかっぽいど(Sコスチューム)

鹿目まどかコスチューム

[装備アイテム]
ピンクチャイルドヘアー
梅の花の髪飾り
ピンクコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ゴージャスネックレス
ピンクウェイトレストップス
雷光竜神槍
白いシルク手袋
桃色中華ベルト
ホワイトモダンニーハイブーツ
ピンクパーティースカート


魔法少女をモチーフにしたダーク・ファンタジー「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公。雷光竜神槍は薔薇の弓矢的な意味で。

鹿目まどかっぽいど①

トップスは黄色とピンク、どちらのカラーを優先させるか迷いましたが、全体のバランスを考えてピンクにしました。

鹿目まどかっぽいど②

梅の花の髪飾りはリボンとしてもですが、チャイルドヘアーの髪留めの青色を目立たない様にする意味でも装備しています。

鹿目まどかっぽいど③


パイ:美樹さやかっぽいど(Eコスチューム)

美樹さやかコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズナチュラルショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ブルーハワイアントップス
舞える長剣
白革の腕輪
青色の貴婦人アームウォーマー
菖蒲柄水色中華ベルト
ホワイトモダンニーハイブーツ
ブルーウェイトレススカート


幼馴染を救うために魔法少女となったまどかのクラスメイト且つ親友。武器である刀剣と舞える長剣のイメージがピッタリかと♪

美樹さやかっぽいど①

アームウォーマーと手袋を同時装備出来ないので、白革の腕輪で手袋の白さを出してみました。

美樹さやかっぽいど②

マントが無いのが本当に残念なんですが、ブルーハワイアントップスのチョーカー部分がマントと同じ白色なのが何となく嬉しいですw

美樹さやかっぽいど③

残り3キャラは次回まとめてアップしますね(*^ω^*)ノ


一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ A賞 鹿目まどか プレミアムフィギュア 単品一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ A賞 鹿目まどか プレミアムフィギュア 単品
()
不明

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア vol.2 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア vol.2 美樹さやか
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 魔法少女まどか☆マギカコスチューム | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/228-3eca7ed7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

