PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年

着せ替えブログを始めて、今日でちょうど1年が経ちました(*^ω^*)ゞ
Twitterでの何気ない会話から始まったこのブログ。気が付けば多くの方にご訪問頂き、応援して下さる方やコスチュームレシピを愛用して下さる方々に支えられ、ここまで続けて来れました。本当に感謝しきりです。

今回は1年を振り返る意味で、これまでに拍手を多く頂いた記事をランキング形式でご紹介させて頂こうと思います♪

拍手ランキングTOP10(2012年4月3日現在)

1位 【ラウ・ジャン】ドラゴンクエストⅤ パパス&主人公コスチューム 108拍手

【ラウ・ジャン】ドラゴンクエストⅤ パパス&主人公コスチューム

バーチャ@ウィキで取り上げて頂き、その後Virtuapro(仮 でも名前を挙げて頂いたコス。パパスコスを超えるラウのコスを作るのが今後の課題ですw

2位 【ブラッド・ジャッキー】TIGER&BUNNY 虎徹&バーナビーコスチューム 102拍手

【ブラッド・ジャッキー】TIGER&BUNNY 虎徹&バーナビーコスチューム

バーチャ勢以外の方に最も多くリツイートされたコス。この記事を見てバーチャ始めようかなと呟いて下さった方がおられて感激で泣いてしまいました。ブロガー冥利に尽きます!!

3位 【パイ・リオン・アイリーン】ポケモンコスチューム 90拍手

【パイ・リオン・アイリーン】ポケモンコスチューム

今見ても何でこんなコス思い付いたのか自分でも分かりません(笑)。この後、カラーリングを全部青に変えて幽遊白書のプーちゃん作ったけど没にしたのはここだけの話w

4位 【パイ・リオン】名探偵コナンコスチューム 78拍手

【パイ・リオン】名探偵コナンコスチューム

私が着せ替えに目覚めたきっかけのコス。現在別キャラでもコナンコス作ってみようかな~?なんて目論んでます(笑)。

5位 【アイリーン・ゴウ・サラ】鬼太郎&猫娘コスチューム 77拍手

【アイリーン・ゴウ・サラ】鬼太郎&猫娘コスチューム

今もなお鬼太郎コスをご愛用下さっている剛使い様に感謝!剛のアイテムもぼちぼち揃って来たので、新作コスにご期待下さい♪

5位 【アイリーン・葵・パイ】ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁コスチューム 77拍手

【アイリーン・葵・パイ】ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁コスチューム

シリーズコスの中ではかなり好評だったドラクエスリーズ。DQⅥのミレーユ・テリー姉弟がまだ作成できていないので、頑張って必要なアイテムを揃えたいですね!!

6位 【ブラッド・影丸・サラ・鷹嵐】ルパン三世コスチューム 76拍手

【ブラッド・影丸・サラ・鷹嵐】ルパン三世コスチューム

尺の都合でカットしたルパンコスを蔵出し(笑)。マニアックにもルパンVS複製人間の時のカラーリングなのですw

7位 【レイフェイ・葵・シュン】牙狼<GARO>コスチューム 74拍手

【レイフェイ・葵・シュン】牙狼<GARO>コスチューム

こちらも記事の構成上カットしてしまった鋼牙の比較画像。せっかくなので蔵出ししておきます。

8位 【サラ・パイ】TIGER&BUNNY ブルーローズコスチューム 72拍手

【サラ・パイ】TIGER&BUNNY ブルーローズコスチューム

リクエストを形にすると言うのは本当に難しいと痛感したコスでした。今もまだ形に出来ていないリクエストがいくつか残っていますが、頑張って仕上げたいと思います。

9位 【リオン・ジャッキー】ガンダム シャア・クワトロコスチューム 67拍手

【リオン・ジャッキー】ガンダム シャア・クワトロコスチューム

先日、バーチャガール"あさぽん"こと下田麻美さんががTwitterでクワトロ・バジーナが素敵と呟いておられるのを見てジャッキーでクワトロコスやって欲しいなぁ♪なんて思ってしまいました。セクシーさん紹介はよw

TOP10の他にも思い出深いコスや蔵出し画像まだまだあるので、また機会を見つけて紹介させて頂きたいと思います♪
VF5FS家庭用の配信も予定より早くなりそうなんて情報もちらほら出ていますし、それまでに少しでも多くのレシピをアップして行きたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m
関連記事

| ブログ | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1周年おめでとうございます~(*´∀`*)
Rさんのブログを初めて拝見したときは衝撃でしたよ!!
ほぼ毎日ロムってました(^^ゞ
おお!私が初めてメッセージ送ったルパン三世がランクインしていて嬉しいです!
余談ですが私は虎徹&バーナビーを見るたびにブラッド&ジャッキーを思い出してしまってます(笑)
これからも楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ

| HAIGO* | 2012/04/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます^^
いろいろな人のリクエストに応えながら撮影+コメ等やりつづけていくのは本当に大変だったと思います。
これからもキ○ガイパイ使いブログ(失礼w)の方と一緒に頑張ってほしいと思います^^

| 暴れ馬 | 2012/04/03 18:49 | URL |

1周年おめでとうございます♪(*^^*)

こんばんは!いつもサイト&Twitterでお世話になっております♪

ブログ開設1周年、誠におめでとうございます~!(*≧▽≦)ノ★*♪☆
画像のUPだけでも大変なのに、更にコメントも書くとなると、その大変さは計り知れないものだと思います…!
本当にお疲れ様でした!
そして、私のリクエストにも応えて下さいまして誠にありがとうございました♪

リクエストを形にするのは大変な事と思いますが、これからも素敵なコスで私達を楽しませて下さいネ!!
でも、決して無理はなさらぬ様に…!

それでは、この辺で失礼致します!

| kaori | 2012/04/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

HAIGO*さま

有難う御座います(*´▽`*)このブログがきっかけでHAIGO*さまとお知り合いになれて本当に嬉しいです♪
ルパンの五ェ門コスは、影丸のロングヘアーが入手出来たので第2シリーズのカラーで作り直したいな~なんて考えています(笑)。パプワコスももうそろそろアップ出来そうなので、待っていて下さいね♪

| Rの女 | 2012/04/06 02:00 | URL | ≫ EDIT

暴れ馬さま

有難う御座います(*´▽`*)実際、解説には目を通さず画像とレシピだけご覧の方が多いので、最初からなしで行けば良かったかなぁと思ったりもするのですが、自己満足と言い訳の場として残しています(笑)。
あの方はキ○ガイと言うより神の領域ですから(^-^)何とかそこまで登って行きたいと思いますw

| Rの女 | 2012/04/06 02:00 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま
有難う御座います(*´▽`*)こちらこそ、いつも本当にお世話になっています!!

本当に、ブログ開設の時点で画像とレシピだけ淡々と上げて行けばかなり楽だったともうのですが、やはりそれでは味気ないなと言う気持ちもあり、休みながらでも今まで通り解説付きでの更新続けて行ければと思っています。
また剛やブラッドで新コス撮って来ましたので、順次アップして行きたいと思います。今後ともよろしくお付き合い下さいね♪

| Rの女 | 2012/04/06 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/227-e7a48175

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

