PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ・ジャン】DEAD OR ALIVE 霞・綾音・疾風コスチューム

気が付けばもう4月!更新予定がやや遅れ気味なので、早く体調戻してキリキリ更新して行きたいです(^_^;ゞ単発ネタが続いていたので今日は久々にまとめてアップ。バーチャキャラのDOA5参戦記念と洒落込んでみました♪

アイリーン:かすみっぽいど(Dコスチューム)

DOA かすみコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンゴージャスアップヘアー
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
スノウホワイトリストクロス
黄色い指開きグローブ
花柄茶帯紐
花柄サンダル
ホワイトミニスカート


里を襲撃され深手を負った兄・ハヤテの仇を討つため抜け忍となったDOAシリーズの主人公。

かすみっぽいど①

かすみのメインコスチュームである提灯袖の青忍装束が再現しにくかったので、サブの白忍装束にしてみました。

かすみっぽいど②

下半身はオーバーニーソックスのイメージを優先してEコスのスカートをチョイス。スカートのスリットは再現出来ませんでしたが、パンチラはしっかり再現w

かすみっぽいど③


パイ:あやねっぽいど(Eコスチューム)

DOA あやねコスチューム

[装備アイテム]
パープルナチュラルショートヘアー
キングダムチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ブルーハワイアントップス
舞える長剣
青色の貴婦人アームウォーマー
赤い中華帯
ブルーモダンニーハイブーツ
ライトブルーチャイナタイツ


霧幻天神流覇神門の継承者で、抜け忍となったかすみを追う異父妹。

あやねっぽいど①

体にピッタリした超ミニのスカートをチャイナタイツで再現してみました。中華帯の装備位置が上過ぎてお腹が見えちゃうのはご愛嬌ですねw

あやねっぽいど②

「霧幻天神流忍術覇神門、お前ごときに見切れはしない!」DOA5であやねVSパイが実現出来るのが嬉しいですね♪

あやねっぽいど③


ジャン:ハヤテっぽいど(Bコスチューム)

DOA ハヤテコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビジュアルロングヘアー
ドラゴンチーム鉢巻
ホワイトクラッシュドカラテスーツ
舞える菊一文字
ブラックリストグローブ
ウルティメイトロングブーツ
ホワイトクラッシュドカラテパンツ


かすみの兄で霧幻天神流第18代頭首。DOA参戦記念なので出来るならアキラで作りたかったのですが、拳法着にイメージに合う色が無くて断念(>_<)

ハヤテっぽいど①

クラッシュドカラテパンツでブーツインの雰囲気を出してみました。ポイントに余裕があるので、お好みで剣士風帯刀二本差しを装備されても良いかと♪

ハヤテっぽいど②

現時点ではDOA5にはアキラ・パイ・サラが参戦との情報が出ていますが、個人的にはカゲ・ジャン・アイリーンの参戦も期待したいところです。

ハヤテっぽいど③


DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)
(2011/05/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/225-b6bb7c55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

