PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】pop'n music まりんちゃんコスチューム

帰省終了!ただいまで~っす(*´▽`*)ノ大阪で風邪貰って帰って来ちゃってまだ本調子じゃないですが、ぼちぼちブログ再開して行きたいと思います。

帰省初日に、いつもTwitterで仲良くして貰ってる役満アイリーンさんとお会いしました♪
以前、役満さんからコスチュームのリクエストを頂いていたのですが、私の知らない作品だったので現地のターミナルで御本人に助けて貰いながらコス作成して来ました~!!

まりんちゃんっぽいど(Sコスチューム)

胸キュン☆マレット まりんちゃんコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングツインテールヘアー
あっさりメイク
ブルーマジカルブローチ
ベージュ色のスクールウェア
舞える玉錘
ピンクリストバンド
ベルト外し(Sタイプ)
赤色ソックス&青色ローファー
アクアブルーチェックスカート


音楽シュミレーションゲームpop'n musicより、オリジナル曲「胸キュン☆マレット」のイメージキャラクターで、ブラスバンド部所属マリンバ担当の元気な女子高生。

まりんちゃんっぽいど①

最大の難関はツインテールの片方だけ消しゴムで消したデザインの髪型。ポニーテールに鉢巻でアンバランスさを表現しようかと思いましたが、役満さんの希望でロングツインテールに!

まりんちゃんっぽいど②

玉錘の勝利ポーズも役満さんのアイディア(*^-^*)錘をマレットに見立てるセンスが素晴らしいです♪ 役満さん、今回は素敵なコスを作らせて頂き有難う御座いました!!

まりんちゃんっぽいど③


この日は西のバーチャ神こと穴熊さんも来店。畏れ多くも私も対戦させて頂きました。有難う御座いました!!この時にコーディネイトしていたコスもまた後ほど紹介させて頂きますね♪

西のバーチャ神さまと対戦


ポップンミュージックポータブル2ポップンミュージックポータブル2
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すばらしいいいいいい!!!!!
あたしのアイリーンのメインにしますね(*^o^*)
 
わざわざ希望通り作っていただきありがとうございます!!!
また遊びましょ(≧∇≦)
 
ご飯食べにいこー♪♪♪

| 役満 | 2012/03/29 00:12 | URL |

役満アイリーンさま

こちらこそ♪メインコスにして頂けるなんて嬉しいです(*^-^*)

アイリーンオフ会あたしの分も楽しんで来て下さいねっ!!また大阪帰った際にはよろしくです♪

| Rの女 | 2012/03/29 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/223-765f549c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

