PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ジャン】装甲騎兵ボトムズ  キリココスチューム

1月にリクエスト頂きながら完成がずいぶん遅れてしまいました。ジャッキー使いのCHIRICO様より頂いておりました「装甲騎兵ボトムズ」のキリココス、何とか形にする事が出来ました。お待たせしてすみませんでした!!

ジャッキー:キリコ・キュービィーっぽいど(Aコスチューム)

ジャッキー:キリコ・キュービィーコスチューム

[装備アイテム]
ブルーつんつんラフヘアー
ブラウンTシャツ
オレンジイーグルジャケット
ワイルドロデオグローブ
ブラウンレーシングベルト
ジャグリングできるピストル
茶革靴
黄土色ハッスルカンフーパンツ


かつて最強の部隊と恐れられたレッドショルダー隊に所属していたAT(ボトムズ)乗り。

ジャッキー:キリコっぽいど①

ATの耐圧パイロットスーツを再現するのが思った以上に難しく、結局フロンタルコスと同じAコスに頼る事になりました(>_<)

ジャッキー:キリコっぽいど②

ライフルかロケットランチャーがあれば良かったのですが、さすがにジャッキーのアイテムには無いのでピストルを持たせてみました。

ジャッキー:キリコっぽいど③


そしてもう1点。ええとこのボンボンさま考案のレシピをうちの紅條さんで再現させて頂きましたヽ(´▽`*)

ジャン:キリコ・キュービィーっぽいど(Eコスチューム)

ジャン:キリコ・キュービィーコスチューム

[装備アイテム]
ブルースタイリッシュショート
ブルーコンタクトレンズ
ブラックチェーンチョーカー
ピンクバイオスーツ
ブラックバイオウエストパーツ
デザートバイオハンドバズーカ
ウルティメイトロングブーツ
橙色紅條流空手パンツ


キリコジャッキーに辿り着くまでに、他の男性キャラでもいろいろ模索していたのですがどれも上手く行かず、コスブログの先輩でもあるボンボンさまに相談させて頂きました。

ジャン:キリコっぽいど①

使えない子と言われているジャンのバイオスーツにこんな使い道があったとは!カラーがピンクだと半身の肌の露出もあまり気にならないんですね。まさに目から鱗でした!!

ジャン:キリコっぽいど②

バイオスーツの耐圧服っぽさもさることながら、表情もジャンの方がキリコらしくて感心しきりです。ボンボンさま、素晴らしいレシピを有難う御座いました!!

ジャン:キリコっぽいど③

明日から5日ほど大阪に帰省しますので、その間ブログの更新はお休みさせて頂きます。戻りましたら更新再開させて頂きますね♪

では、行って参りま~す(*^ω^*) /~

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 1 [DVD]装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 1 [DVD]
(2010/03/26)
千葉 繁、川浪葉子 他

商品詳細を見る
関連記事

| SFアニメコスチューム | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これはむせるwwww
ボトムズかぁ、懐かしいなぁ(*^^*)

最近コードギアス見始めますた(^-^)/
ルルーシュとかすざくとか、イケメソ過ぎてツライでし。

| ひろたn | 2012/03/22 02:35 | URL | ≫ EDIT

むせに来ましたw

キリコが二人もいると聞いて飛んで来ました!
ジャッキーのキリコっぷりに悶絶しました。(笑)
ジャンのキリコもかっこいいです!
早速マネさせてもらっていいですか?

| CHIRICO(キリコ) | 2012/03/23 14:00 | URL |

ひろたnさま

あざーす(*^ω^*)ノそう言えばひろしゃんにも「キリコまだー?」って言われてましたね(笑)。
ギアス面白いですよね!そう言えばスザクの声優はレイフェイもやってる櫻井孝宏さんでしたねo(*^-^*)oまたギアスキャラのコスも作りたいなぁ♪

| Rの女 | 2012/03/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

CHIRICOさま

遅くなってしまって本当にすみませんでした(´人`;)

耐圧服にゴーグルとマスクを付けたイメージで影でも模索していたんですが、あと一歩と言う感じで(´へ`;)ゞやはりCHIRICOさまに使って頂くならジャッキーの方がいいかなと。ジャッキーキリコ気に入って頂けて本当に良かったです♪

| Rの女 | 2012/03/24 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/221-fc5ebf42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

