PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】釣りキチ三平コスチューム

女性キャラのコスが続いたので、そろそろ男性コスも出して行きますね。これも没ラインギリギリなんですけど、動かしてみると結構面白いネタの1つ(^_^;ゞ

三平三平(みひらさんぺい)っぽいど(Sコスチューム)

釣りキチ三平コスチューム

[装備アイテム]
三度笠
ピンクカジュアルアウター
抜刀できる八極秘伝宝刀
ベルト外し(Sタイプ)
裸足(Sタイプ)
ブルージーンズ


矢口高雄先生原作の日本を代表する釣り漫画の主人公。最大の特徴である大きめの麦わら帽子を三度笠で表現してみましたw

三平っぽいど①

三平は藁草履を履いているのですが、アキラの靴アイテムには下駄しかないので敢えて裸足にしています。

三平っぽいど②

シャツはグレーカジュアルアウターを使いたかったのですが、袖の色が黒になってしまうので、赤い部分を再現するためピンクカジュアルにしました。

三平っぽいど③

背中の八極秘伝宝刀は釣竿背負ってるイメージで装備させたんですが、あれ?おかしいな、勝利ポーズに違和感が無いwww

三平っぽいど④

刀=釣り竿と思って見ていると、刀の鍔までリールに見えて来ませんか? (ヾノ ̄∇ ̄)さすがにそれは無いかw

三平っぽいど⑤


釣りキチ三平 作者自選傑作集(1) (KCデラックス)釣りキチ三平 作者自選傑作集(1) (KCデラックス)
(2012/02/06)
矢口 高雄

商品詳細を見る

| マガジン作品コスチューム | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/220-3dc046e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

