PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】グレンラガン ヨーコ&キヤルコスチューム

GWなのに風邪ひいた\(^o^)/G(がんばれ)W(わたし)!

今回はまたまたグレンラガンネタ。先日、サラのヨーコさんコスチュームの記事にボンボンさまが下さったコメントをヒントにパイでヨーコさんにトライしてみました。ボンボンさま感謝です♪

ヨーコさんっぽいど(Sコスチューム)

パイでヨーコさんコスチューム

[装備アイテム]
レッドサイドポニーテール
黄色いハイビスカス
ゴージャスネックレス
リーフ柄スイムトップス
革の腕輪
黒色の貴婦人アームウォーマー
パールクロスサッシュ
ホワイトモダンニーハイブーツ
ブラックチャイナタイツ


新アイテムのニーハイブーツがあれば結構いい線行けるんじゃ?と軽い気持ちでコーディネイトしてみたのですが、サラよりもはるかにヨーコさんっぽい件w

ヨーコさんっぽいど①

パイたんにはピンクハイビスカスがないので黄色をチョイス。サラもですが、ハイビスカスにはもっとカラーバリエが欲しいですね~。

ヨーコさんっぽいど②

サラであれだけ悩んでいたファイヤー柄のブラもリーフ柄スイムトップスが問題なく再現してくれました。パイたんは紅蓮篇、サラは螺巌篇と脳内補完しておきます(笑)。

ヨーコさんっぽいど③


あと、趣味全開で黒の兄妹の末っ子も投下♪

キヤル・バチカっぽいど(Aコスチューム)

キヤル・バチカコスチューム

[装備アイテム]
パープルキューティーヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクの紅葉柄中華タンクトップ
ベルト外し
ピンクパーティーシューズ
ブラックチャイナタイツ


グレンラガンの女性キャラの中ではキヤルが一番可愛くて好きでした(´∀`*人)

キヤルっぽいど①

前半の黒コスも捨てがたいのですが、17話で更に惚れ直したチャイナ風コスを再現w

キヤルっぽいど②

キューティーヘアーとロングヘアーどちらを使うか悩んだのですが、イメージ的に前髪優先で♪

キヤルっぽいど③


強引でもニアも作れたらいいなぁと思いましたが、さすがにコスチュームを似せる段階から一苦労(泣)!!いつかアキラのカミナ兄貴共々実現させたいと思います。


天元突破グレンラガン ニア写真集天元突破グレンラガン ニア写真集
(2008/06/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

【5/6追記】

ニアっぽいどBコスチューム試作。腕飾りの再限度は高いのですが、ビキニなのが難。

パイ ニアコスチューム試作①

ニアっぽいどEコスチューム試作。お腹周りを隠すと胸が開く・・・うーむ。

パイ ニアコスチューム試作②

カミナっぽいど制作途中。トライバルタトゥーと抜刀できる八極秘伝宝刀が無いのです(泣)!!

アキラ カミナコスチューム試作
関連記事

| 天元突破グレンラガンコスチューム | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおお、キヤル!!
これは盲点でしたw
ヨーコさんも、良い感じに仕上がってますね~。

ニアをパイでコーディネートするとしたら、ターコイズふんわりヘアー+ピンクパーティ上下に、首は赤リボンで靴は赤パーティシューズ、あとは残ったポイントで出来るだけ宝石をちりばめるという感じでしょうかね・・・

| ええとこのボンボン | 2011/05/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

有難う御座います(*^-^*)

ニアコスのアイディア、さすがですっ!!私は最初Bコスで考えていたんですが、腕周りの飾りはそれなりに再現できるもののビキニなのでウエスト周りの肌が見えちゃうしなぁと没にしました(^^ヾ

あと悩むのは髪の色と花飾りなんですよね。やっぱブロンドよりターコイズですよね~。
花飾りはハイビスカスにピンクが無いので梅の花飾りにしてみたりしたのですが、さすがにボリューム不足で・・・。諦めずにもうちょっと頑張ってみますね♪

| Rの女 | 2011/05/04 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/22-34688392

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

