PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】まよチキ! 宇佐美マサムネ・鳴海ナクルコスチューム

続けて更新!スバルちんAコスバージョン作ったついでに他のキャラもAコスベースで作成してみました(*^ω^*)ノ

宇佐美マサムネっぽいど(Aコスチューム)

宇佐美マサムネコスチューム

[装備アイテム]
ピンクロングサイドテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
パープルマジカルブローチ
白拳法着
赤紫のウール拳法ベスト
青紐赤紫帯紐
プリティーアイドルブーツ
レッドラブリーショートパンツ


手芸部所属で、スバルのファンクラブ「S4」の会員。ツインテールを結ぶリボンが完全に一致だったので(笑)。

宇佐美マサムネっぽいど①

例によってAコスのベスト+ショートパンツの組み合わせでジャンパースカートっぽさを再現。リボンのカラーが増えたおかげで色々作り易いです♪

宇佐美マサムネっぽいど②

膝上までのロングブーツが無いので、形が一番近いアイドルブーツで代用。もうアイテム追加は無理かもしれないけど、女性キャラ全員にロングブーツ欲しいです!!

宇佐美マサムネっぽいど③


鳴海ナクルっぽいど(Aコスチューム)

鳴海ナクルコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド編み輪ヘアー
くろねこイアー
ブルーコンタクトレンズ
橙色ズレメガネ
グリーンマジカルブローチ
白拳法着
赤紫のウール拳法ベスト
日焼け
青紐赤紫帯紐
ブラックプリティーアイドルブーツ
パープルローライズジーンズ


眼鏡をこよなく愛する「スバル様を温かい眼差しで見守る会」の会長。スカート+タイツを再現したかったので、無理を承知でローライズ履かせちゃいました!!

鳴海ナクルっぽいど①

ローライズが細めとは言ってもやはりタイツに見せるのは厳しいですね(>_<)せめてスパッツがあればなぁ~!!

鳴海ナクルっぽいど②

「あっ、閃きました! メガネが吹っ飛んだコトから始まるラブストーリー♪」とりあえず上半身の仕上がりは気に入っておりまする(笑)。

鳴海ナクルっぽいど③


まよチキ! キーホルダー/E 鳴海ナクルまよチキ! キーホルダー/E 鳴海ナクル
()
不明

商品詳細を見る

ブロッコリーメールブロック まよチキ! 宇佐美マサムネブロッコリーメールブロック まよチキ! 宇佐美マサムネ
(2012/01/20)
ブロッコリー

商品詳細を見る
関連記事

| まよチキ!コスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/217-24dd6a74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

