PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】まよチキ! 近衛スバルコスチューム 

昨日開催された「格闘新世紀Ⅵ」、優勝はバーチャ神ことちび太さん!特殊称号【不敗神話】が授与されました。おめでとう御座います!!

当日会場にはVF5FS家庭用の試遊台も出展されていたとの事。ええとこのボンボン様やかえか様のレポートを拝見し、今後の調整と続報に期待が膨らみますo(^^*o)(o*^^)o

家庭用配信まではゲーセンで頑張らないと♪ 四神大戦のおかげで大幻球も集まり、遂に愛たん最後のプレミアムVRげっちゅしたので、保留中だったリクエストようやく完成です!!

近衛スバルっぽいど(Sコスチューム)

近衛スバルコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
プリティーアイドルネクタイ
ブラックプリティーアイドルブレザー
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックプリティーアイドルブーツ
ブラックローライズジーンズ


学園執事ラブコメ「まよチキ!」より、学園理事長の一人娘涼月奏の執事として仕える男装のヒロイン。

近衛スバルっぽいど①

前髪のイメージはゴージャスアップの方が近かったのですが、細めのポニーのイメージを重視したかったのでポニーテールにしました。

近衛スバルっぽいど②

ブレザーが長袖じゃないのが辛いところですが、執事服のジャケットとベストの雰囲気は出せているかなと思います。

近衛スバルっぽいど③


ポイントに余裕があるので、くろねこイアーと猿の尻尾を装備してアニメ第4話の「猫耳スバル」なんてのも♪

近衛スバルっぽいど④

「ご主人様、もしボクを泊めてくれたら・・・いっぱいご奉仕しちゃうにゃん♪」的な感じでw

近衛スバルっぽいど⑤


ブレザーが無い場合でもAコスでアレンジしてみるのもアリかと♪再現度は落ちますが、渋めで落ち着いた仕上がりになると思います(*^-^*)

近衛スバルっぽいど⑥

[装備アイテム]
ブラウンポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
プリティーアイドルネクタイ
白拳法着
紫のウール拳法ベスト
金紐紫帯紐
ブラックプリティーアイドルブーツ
ブラックローライズジーンズ


近衛スバルっぽいど⑦


まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
井口裕香、日野聡 他

商品詳細を見る
関連記事

| まよチキ!コスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/216-fbdc9bdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

