PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】ダイの大冒険 マァムコスチューム

ジャンプ作品のコス、いろいろ思い付きはするんですけど再現しきれるアイテムが無くて断念するものが多いんですよね。当時ものすごくハマった「ダイの大冒険」も結局1キャラで停滞中です(^_^;ゞ

マァムっぽいど(Aコスチューム)

マァムコスチューム

[装備アイテム]
ピンクひとつ結びおだんごヘアー
ピンクコンタクトレンズ
ピンクルージュ
花柄赤中華タンクトップ
革の腕輪
桃色シルク手袋
青い中華帯
ピンク花柄拳法シューズ
パープルチャイナタイツ
金縁黒中華脛当て


男勝りな性格の中に慈愛の心を秘めたアバンの使徒の一人。武闘家転職後のコスチュームをイメージしました。

マァムっぽいど①

タンクトップの下はスイムパンツでも良いかなと思いましたが、微妙に合う色がなかったのでチャイナタイツにしました。

マァムっぽいど②

Aコスでコーディネイトする度に思うのですが、タンクトップにもう少し淡い色があればな~と思います。あと、ラウのお下がりでいいですからショルダーパッドキボンヌ!

マァムっぽいど③


ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- 全22巻 完結コミックセット(文庫版)(集英社文庫)ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- 全22巻 完結コミックセット(文庫版)(集英社文庫)
(2010/01)
稲田 浩司

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/215-702c80c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

