PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブレイス】マジンガーZコスチューム

もう一丁ブレイズネタ!意地でもメカアニマルマスクを使える子にしよう企画(笑)。

マジンガーZっぽいど(Dコスチューム)

マジンガーZコスチューム

[装備アイテム]
シルバーメカアニマルマスク
ブラックプチヘッドウイング
オレンジフラッシュゴーグル
フレイムシャツ
色白
ブルーオープンフィンガーグローブ
シルバーエストレージャベルト
ブルーパワフルリングシューズ
ブラックエストレージャパンツ


言わずと知れたロボットヒーロー物の元祖!後期OPのカメラワークっぽいIDをチョイスw

マジンガーZっぽいど①

一番悩んだのがマスクのカラー。ホバーパイルダーの赤重視かマスク部分の青重視か迷いましたが、全体のバランスを考えてシルバーに落ち着きました。

マジンガーZっぽいど②

プチヘッドウイングでパイルダー収納部分の形を再現してみました。カラーに白か銀があれば良かったのですがなかったので黒に。

マジンガーZっぽいど③

おまけでもう1枚♪ 後ろ姿が原作のイメージに近くて気に入ってます(笑)。これでブレイズ同士でマジンガーZvsデビルマンも出来るぜw

マジンガーZっぽいど④


〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(5)ぼくらのマジンガーZ〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(5)ぼくらのマジンガーZ
(2005/04/27)
TVサントラ、コロムビアゆりかご会 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

マジンガーZコス、と聞いて、はて、登場人物のコスか?と思いながら見てみたら一枚目の画像に殺られましたw
久々に声出して笑いました。
しかしエルブレイズ色物コス多いっすねえ。開発の人もここまで愛されて冥利に尽きることでしょう。

| 塩菜 | 2012/03/11 18:58 | URL |

塩菜さま

いや~ブレイズの無限の可能性には自分も驚かされてます(*^ω^*)ゞ

最近バーチャ勢の間で盛ってるキャリバーのキャラクリでロボット作れるの見ていいなぁ♪って思って、バチャキャラでも何とか出来ないもんかなと頑張ってみましたw
ここに至るまでにダンバインとかエヴァの没があったのはここだけの話(笑)。

| Rの女 | 2012/03/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

ズワースまだぁ?

ダンバインは子供の頃見たくても見れなくて・・・
弟がキン肉マン見たいって言うもんでOrz
5年くらい前に動画で全話見ましたw

ビアレスとかかっこいいよねw

| ひろたn | 2012/03/12 06:07 | URL | ≫ EDIT

ひろたnさま

ズっ・・・ズワース?ビアレス?(( ;・ω・))一瞬何の暗号かとw
ググってみて分かりましたが、いやはやロボット系あまり詳しくないもんで(汗)。ダンバインとビルバインくらいしか名前知りませんでした~!!もっと勉強するです。

| Rの女 | 2012/03/12 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/212-aa7e5329

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

